【4月3日】イージーサバイバルサーバー・アップデートのお知らせ

2024-04-02 シェア:

親愛なるサバイバーの皆様

「ライフアフター」運営チームです。
4月3日(水) 9:00ごろにアップデートを予定しております。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

【商隊合宿】
<期間限定イベント>
■遠足の季節
4月3日から4月19日3時まで、毎日ミッションをクリアすると、ピクニックアイテム「ピクニックバルーン」と「ピクニック凧」を獲得できます。各アイテムは特殊なアイテムで、「ピクニックバルーン」は空を飛ぶことができ、「ピクニック凧」は任意のテキストを記載することができます。
是非フレンドとピクニックアイテムを使って春を味わいましょう!
■甘酸っぱい大作戦
4月3日から4月26日3時まで、ミッションをクリアすると、「イチゴカード」を獲得できます。イチゴカードにはアルファベットが記載されており、9枚のイチゴカードを集めると限定ヘッドアイテムを獲得できるチャンスがあります。イチゴカードは、チャットを通じて他のプレイヤーに送ったり受け取ったりすることができます。
9枚のイチゴカードは最大3回集めることが可能で、全て集めると、【ヘッド-ちょい甘】と【ヘッド-ちょい酸っぱ】をどちらもゲットできます!
■ダブル合宿
4月3日から4月25日まで、ダブル合宿が開催されます。フレンドと指定クエストをクリアすると、「銀のベル」を獲得できます。
さらに商隊サポートで追加報酬が獲得できます。
■商隊市場
4月3日から4月26日8時まで、市場に「立会い垂れ布フレーム」「立会いハートランプ」が登場します。合宿イベントでトークンを集めると製法書破片、強化血清などのアイテムと交換できます。4月15日から4月18日までの間、期間限定で「ピクニックバルーン」と「ピクニック凧」も登場します。
ぜひお見逃しなく!
<市場おすすめ>
■新ウエア「優等生悪魔」
4月3日から4月19日8時まで、新作ウェア「優等生悪魔」が期間限定で登場します。
イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションが獲得できます!


■青春の変奏曲
4月3日から4月19日8時まで、「青春の変奏曲」が登場します。
連盟小切手でボックスを開けると、一定確率で「いちごクリームボックス」「狂鮫号リュックボックス」などのレアアイテムを獲得できます。


■限定コア開発
4月3日から4月19日8時まで開放されます。限定コア開発で、2個の極上異変コアを獲得するたび、必ず新作異変コア-ボールライトニングを1つ獲得できます。
■放射高校基金
4月3日から放射高校終了まで開放されます。放射高校の一定階層に達すると、「フロア報酬(無料)」を受け取ることができます。
また、基金を購入すると、さらに豪華な「放射高校基金報酬」を追加で獲得できます。
■ラッキーボックス
4月11日から4月25日3時まで、「春の精霊」が登場します。
連盟小切手でボックスを開けると、一定確率でウェア「春の精霊」、ドローン塗装「黄色ローブ」、新作リュック「宵月の蓮リュック」などのレアアイテムを獲得できます。


■謎のショップ
4月11日から4月18日8時まで、謎のショップが開放され、新ウェアが登場します!
毎日、専用割引でご利用いただけます!ぜひ毎日謎のショップを見てみてください!
■お得ボーナス
4月3日から4月26日8時まで、「お得ボーナス」で期間限定パックが販売されます! 
ぜひ、お見逃がしなく!

【その他】
・一部家具の合成に必要な素材種類と数を調整しました。お気に入りの家具がより簡単に合成できるようになります。
・ワンちゃんと遊ぼう:新たな遊びが追加されました。ワンちゃんと遊んで、「お尻パワー」と「バク転」を体験してみましょう!
・武器の切り替え前後に同じベルトチップを使用している場合、チップ効果のスタック数がリセットされないように修正しました。
・バトルパスで表示される報酬アイテムの数が実際の獲得数より少ない問題を修正しました。現在バトルパス報酬アイテムの種類と数量は実際の獲得に合わせて調整しました。

今後とも「ライフアフター」をよろしくお願いいたします