【3月8日】イージーサバイバルサーバー・アップデートのお知らせ

2024-03-07 シェア:

親愛なるサバイバーの皆様

「ライフアフター」運営チームです。
3月8日(金) 9:00ごろにアップデートを予定しております。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

【商隊合宿】
<期間限定イベント>
■カボチャの季節
3月8日から3月21日まで、イベント期間中、毎日ログインすると無料でかぼちゃの種を受け取れます。かぼちゃの栽培/摘むクエストをクリアすると報酬を獲得できます。


■ダブル合宿
3月8日から3月21日まで、ダブル合宿が開催されます。フレンドを誘って指定クエストをクリアすると、熟練度と合宿勲章を獲得できます。
さらに商隊サポートで追加報酬を獲得できます。
■商隊市場
3月8日から3月22日8時まで、市場に「ユニコーンカーペット」「雲の夢風鈴」が登場します。
合宿イベントに参加してトークンを集めると製法書破片、強化血清などのアイテムと交換できます。
ぜひお見逃しなく!
<市場おすすめ>
■新ウエア「スイートハニー」
3月8日から3月22日8時まで、新作ウェア「スイートハニー」が期間限定で登場します。
イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションが獲得できます!


■幻想の氷淵
3月8日から3月22日8時まで、「幻想の氷淵」が登場します。
連盟小切手でボックスを開けると、一定確率で「幻想の氷淵虹愛蔵版ボックス」「焔の如き青春愛蔵版ボックス」「炎の羽根飾りリュック」「花の香りテーマプランボックス」などのレアアイテムを獲得できます。
■いい夢を
3月8日から3月22日8時まで、「いい夢を」が登場します。
連盟小切手でボックスを開けると、一定確率で「寝かしつけ絵本」「雲の幻想馬車」「スイートドリームフロアミラー」「雲の熱気球」などのレア家具を獲得できます。


■限定コア開発
3月8日から3月22日8時まで、限定コア開発を行うと、極上異変コアを2個獲得するたびに、その中から必ず新異変コア-酸焔激流が獲得できます。
■ラッキーボックス
3月14日から3月28日3時まで、「幻の蝶」が登場します。
連盟小切手でボックスを開けると、一定確率で「幻の蝶」「飛鷹銀騎士」「ドローン塗装:流光の梟」などのレアアイテムを獲得できます。


■ショップ自選パック
3月15日8時から3月22日8時まで、ショップ自選パックが期間限定で解放されます。
ぜひお見逃しなく!
■セールスマーケット
3月14日3時から3月21日8時まで、ご購入の商品価額が指定金額に達すると、割引が適用されます。販売商品は毎日リセットされます。
■お得ボーナス
3月8日から3月22日8時まで、「お得ボーナス」で期間限定パックが販売されます!
 ぜひ、お見逃がしなく!

【エリア行動】
・デイリー行動に「海島暗礁」が新たに登場します。海の奥にひっそりと浮かぶ謎の島が感染にまつわる研究を行っていた。しかしその研究は失敗となり、感染は爆発、島のすべてが謎に覆われた。海底にあるその実験室には今でも強大な怪異化感染体が巣くっている。サバイバーたちはこの新たな挑戦に直面する。デイリー行動-海島暗礁は3月9日(土)に登場します。
・毎週行動「ロストランド」の探索が新たに開始します。長い間廃墟となっていたレイヴン市遊園地内で、観覧車が静かに回り、ジェットコースターのレールが軋む音を鳴らし、汚染された水面にはアヒルボートが浮かんでいる。この夢の地を蘇らせたのは一体誰だ?謎を解き明かすため、連盟のサバイバーたちは遊園地へ向かった。毎週行動-ロストランドは3月10日(日)に登場します。

【その他】
・副武器のアンロックレベルはLv20になりました.

今後とも「ライフアフター」をよろしくお願いいたします。