【7月6日】アップデート内容のお知らせ

2023-07-06 シェア:

【ライフアフターX進撃の巨人】
1、コラボログイン:7月7日から7月20日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスを獲得でき、累計ログインすると豊富な報酬を獲得できます。
2、コラボウェア:7月7日から7月20日まで、コラボ衣装が再登場します。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、「自由の翼」、「お掃除の時」などのレアアイテムを獲得できます。
3、コラボ武器:7月7日から7月20日まで、コラボ武器が登場します。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、「ディフェンダー鎧の巨人版」、「重砲鎧の巨人版」などのレアアイテムを獲得できます。
4、ラッキー福袋:7月7日から7月20日まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬池を完成させることができます。合宿ライセンスを消費して福袋を引くことができ、獲得した賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。
5、クーポン商店:7月7日から7月20日まで、コラボ武器やコラボウェアなどのイベントから巨人クーポンを獲得できます。巨人クーポンでレアアイテムと交換できます。
6、爆買い小隊:7月7日から7月20日まで、爆買い小隊に結成し、コラボ武器やコラボウェアなどのイベントに参加することで小隊ポイントが累積されます。ポイントが一定値に達すると豊富な報酬を解放できます!
7、ラッキーボックス:7月13日から7月20日まで、ラッキーボックスが登場します。連盟小切手を消費すると、戦闘ドローン(コラボ版)、荒野ライダーなどのレアアイテムを獲得できます。
8、期間限定パック:7月7日から7月20日まで、イベント期間中に限定発売します。ぜひお見逃がしなく。

【商隊合宿】
1、現場直撃:7月7日から7月21日8時まで、新ウェア「現場直撃」が登場します。イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、チップ限定ガチャ:7月13日から7月27日3時まで、新しい期間限定研究が始まります。期間限定研究では、最初の180件の報酬から必ず特級チップ自選ボックスを1つ獲得できます。自選ボックスには新しい特級チップ「異常エネルギー抑制」と「タクティカルリロード」が含まれています。イベント期間中は、限定回数まで期間限定研究を行うと、割引が適用されます!
3、ダブル合宿:7月7日から7月20日まで、ダブル合宿が開放されます。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度および合宿ライセンスを獲得でき、商隊サポートで追加報酬を獲得することができます。
4、商隊市場:7月7日から7月21日8時まで、キャンプチェア、キャンプシェルフなどの家具が期間限定で商隊市場に登場します!また、夏の夜キャンプ家具ボックスも期間限定で発売されます。ボックスは一定の確率で野外シアター、ダブルキャンプテントなどのレア家具を獲得できます。同時に、進撃の巨人コラボ関連アイテムが登場します。リュックA(コラボ版)、エレン巨人風船などの専属アイテムを交換できます。

【遠星カップ】
1、遠星カップは7月7日から7月20日まで、毎晩18:00-24:00の間に開放します。戦闘レベルがLv30に達するとエントリーできます。20人のサバイバーが遠星城に集結し、「血の金剛石」争奪戦が始まります。優勝者は期間限定称号「遠星城主」と乗り物「遠星魅影」を獲得できます。
2、イベント中、全ての装備とドローンの耐久度は消耗されず、弾薬消耗は90%ダウンします。参加するサバイバーのキャラクターステータス、ドローン、戦術ベルト、異変コアは一定のバランス調整を行います。
3、試合を盛り上げるため、レイドブラザーズは参加者全員に専用の乗り物「遠星魅影」を用意しました。試合中は他の乗り物を使用することはできません。

【異変コア】
1、異変コア-ラピッドファイヤー、異変コア-電光疾走を追加しました。

【スマホ版の操作エクスペリエンス改善】
1、設定画面に「戦闘設定」タブを追加、「操作設定」に入っていた内容の一部が「戦闘設定」に移動しました。
2、設定画面全体のスタイルとレイアウトを調整しました。
3、アイテム枠に「ロック」機能が追加されました。アイテムを配置してロックすると、このアイテムを使い切った後も当該位置が他種類のアイテムに切り替わることはありません。同時に、使い切った状態でアイテム対応の枠をタップすると製作/交易エリアにクイック移動できます。
4、非戦闘状態下のボタン非表示機能が追加されました。サバイバーは設定画面でオン/オフを設定できます。オンにすると、エリア行動/PVP以外のマップでは、戦闘状態でない場合、一部のボタンが非表示になります。

【他の内容】
1、交易エリアの装備購入に、ステータス比較機能が追加されました。サバイバーの皆様はアイテム購入時に手持ちのアイテムと比較することができます。早速体験してみましょう!
2、放射高校でエレベーターを利用して次の階に行く際に2階のエレベーターに移動できるバグを修正しました。
3、システムアナウンスとスピーカーに重ならないように、ダンジョン内ヒントの表示位置を調整しました。
4、夏季バトルパスのUIを改善し、ショップで交換可能なアイテムのプレビュー機能を追加しました。
5、異変コア-酸雨重砲における特定状況で発生するダメージ異常問題を修正しました。