【6月8日】アップデート内容のお知らせ

2023-06-08 シェア:

【商隊市場】
優雅な集い:6月9日から6月21日8時まで、新ウェア優雅な集いが期間限定で登場します。イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションを獲得できます。
梅雨入り最前線:6月9日から6月20日まで、採集、製作、戦闘またはエリア行動に参加すると、梅雨補給ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、アジサイ、雨傘、照る照る坊主、雨靴の中からランダムで1種を獲得できます。指定数のアイテムを消費すると、対応の報酬を獲得できます。
ログインボーナス:6月9日から6月22日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスを獲得でき、累計ログインすると豊富な報酬を獲得できます。
クイズ達人のチャレンジマッチ:6月9日から6月20日まで、毎日9時から23時の毎時、サバイバーはクイズ達人イベントに参加することができます。イベント期間中、クイズ達人の問題集は更新され、サバイバーは追加でデイリー報酬、累計報酬を獲得できます。
毒グモ再登場:6月9日から6月21日8時まで、欠片:BioT毒グモアサルトライフルが再び登場します。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、欠片:BioT毒グモアサルトライフルなどのレアアイテムを獲得できます。
虹の北斗:6月9日から6月21日8時まで、虹の北斗が期間限定で再登場します。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、一定の確率でヘリ虹の北斗を獲得できます。
ラッキー福袋:6月9日から6月21日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬池を完成させることができます。甘いスイカを消費して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。
クーポン商店:6月9日から6月21日8点まで、毒グモ再登場、虹の北斗、ラッキー福袋などのイベントから連盟クーポンを獲得でき、連盟クーポンを消費してレアアイテムと交換できます。
爆買い小隊:6月9日から6月21日8時まで、爆買い小隊に結成し、福兎刃や虹の北斗などのイベントに参加すると小隊ポイントを累積すると豊富な報酬を解放できます!
ラッキーボックス:6月15日から6月29日3時まで、ラッキーボックスが発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費すると、サマーウェア-恋する海などのレアアイテムを獲得できます。
期間限定パック:6月9日から6月21日8時まで、期間限定パックはお得ボーナスとショップイベントパックで発売されます。ぜひお見逃がしなく。
ダブル合宿:6月9日から6月20日まで、ダブル合宿がスタートします。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度と甘いスイカを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
商隊市場:6月9日から6月21日8時まで、竹林の風の囁きなどの家具が期間限定で商隊市場に登場します。また、水墨武侠家具ボックスも期間限定で発売されます。開けると、一定の確率で剣膽琴心、閑雲野鶴などのレア家具を獲得できます。

【脱出パラダイス】
1.脱出パラダイスから他サーバーの野営地に向かう際、攻撃が可能になったことで元サーバーの戦乱エリアのバランスに影響がある問題を修正しました。
2.脱出パラダイスにホーム警備モードが追加されました!フレンドを誘い、武器を取って共にホームを守りましょう!ステージを作り、モジュールなどを配置することでモンスターの侵入を防ぎ、初クリアで豪華報酬をゲットしましょう!

【その他】
1.サバイバーがダンジョン内でカットシーンを見る際、頭上に特殊アイコンが表示され、パーティー画面にも状態が表示されるようになりました。初めてダンジョンに突入するサバイバーに優しくしましょう!
2.一部イベントアイテムの期限切れ時における回収動作を調整しました。キャビネットに保存された期限切れのアイテムは定期的に回収され新貨幣に転換いたします。回収するためにリュックに取り出す必要がなくなりました。
3.交易エリアで武器の取引をする際に、装備のアタッチメントステータスを表示するかどうかを選択できるようになりました。