【5月26日】アップデート内容のお知らせ

2023-05-25 シェア:

【商隊合宿】
1、暴力人形:5月26日から6月9日8時まで、暴力人形ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、脱出パズル:5月26日から6月8日まで、サバイバーは毎日ログインして、指定したクエストをクリアすると、パズルの欠片を獲得できます。パズルの欠片を消費してパズルを灯すと、豊富な報酬を獲得できます。
3、料理大会:5月26日から6月8日まで、料理大会に参加すると大量の熟練度報酬を獲得できます!採集、製作、戦闘の熟練度がLv10に達したサバイバーは毎日9時から23時半までの間に解答券もしくは野営地の噴水や101入口でモニカと会話すると調理クイズに参加できます。クイズに挑戦して正解すると、未所持のレシピが一部アンロックできます。毎日2つまでアンロック可能です。さらに、毎日クエストをクリアすると、豊富な報酬を獲得できます!
4、勤務2倍:5月26日から6月9日3時まで、日程クエストをクリアすると、勤務ポイントを2倍獲得できます。
5、期間限定パック:5月26日から6月9日8時まで、お得ボーナスとショップパックに期間限定パックが発売されます。ぜひお見逃がしなく。
6、重砲登場:5月26日から6月9日8時まで、BioT重砲と蝶影双銃が発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、塗装:BioT重砲愛蔵版、塗装:蝶影双銃愛蔵版、ライフクーポンなどのレアアイテムを獲得できます。
7、魔法のガラス:5月26日から6月9日8時まで、魔法のガラスが期間限定で再発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、愛蔵版ウェア魔法のガラス或いは迎春の子ウェア(自選)、竜騰虎躍テーマプランなどの特別報酬を獲得できます。
8、新たなチップ:5月26日から6月9日8時まで、高級研究で獲得する160までの報酬には新しい特級チップ(バリア貫通強攻、応急防御)を必ず1つ獲得します。さらに、イベント期間中、限定回数までに高級研究をすると、割引が適用されます。
9、ラッキー福袋:5月26日から6月9日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬池を完成させることができます。合宿メダルを消費して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。
10、クーポン商店:5月26日から6月9日8時まで、重砲登場、魔法のガラス、ラッキー福袋などのイベントに参加することでライフクーポンを獲得できます。ライフクーポンでレアアイテムと交換できます。
11、爆買い小隊:5月26日から6月9日8時まで、爆買い小隊に結成し、重砲登場や魔法のガラスなどのイベントに参加することで小隊ポイントを累積すると豊富な報酬を解放できます!
12、ラッキーボックス:6月1日から6月15日8時まで、ラッキーボックスが発売されます。異なる数量のライフアフターボックスを消費すると、新しい西域風のウェア-西域の舞などのレアアイテムを獲得できます。
13、ダブル合宿:5月26日から6月8日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度と合宿メダルを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
14、商隊市場:5月26日から6月9日8時まで、商隊市場でヒグマのティム、ピンク熊のレナなどの家具が期間限定で販売されます!さらに、童心の仲間家具ボックスも期間限定で登場し、開けると確率で熊ちゃんトースター、お休み熊ちゃんベッドなどのレア家具を獲得できます。

【脱出パラダイス】
1、脱出パラダイスにマルチ共同建造モードが追加されました。デザイナーが項目を作成してから他のプレイヤーを建造と体験に招待できるようになり、マルチで体験する項目も投稿できるようになりました。
2、脱出パラダイスに下書き機能が追加されました。完成していない作品は下書きに保存できるようになりました。
3、パラダイスの達人以上に達したデザイナーの作品上限を上げました。
4、脱出パラダイスの作品検索機能に「部分一致」機能が追加されました。
5、脱出パラダイスの作品のおすすめシステムを改善しました。

【チャットチャンネル】
1、スタンプ機能が追加され、チャンネルとDMでスタンプを送信できるようになりました。
2、チャットチャンネルの並び順を調整し、SOSチャンネルを削除し、市長演説チャンネルを野営地チャンネルに合併しました。
3、野営地に加入していない場合、野営地チャンネルに野営地機能のクイック使用が追加されました。
4、周辺チャンネルに荘園プライバシーモードが追加されました。荘園に入ると自動的に荘園プライバシーモードに切り替えられ、周辺チャンネルで送信した内容は荘園内のサバイバー様のみ見ることができます。
5、チャンネルのチャット内容をコピーする方法を改善しました。
6、チャンネルでサバイバーのアイコンをタップして表示される情報画面を調整しました。

【その他の改善】
1、パーティーに入る時に表示されるボイスポップアップウィンドウを改善しました。
2、招待を出すサバイバー様の情報表示を改善しました。パーティー招待の通知エフェクトの表示異常問題を修正しました。
3、設計図データ異常による荘園家具が消失した不具合を修正しました。消えた家具は荘園の基礎に戻されます。
4、エリア行動の準備画面にて、「報酬回数を消耗しない」を選択できるようになりました。選択すると毎日/毎週/連盟/異変エリア行動の報酬回数が消耗されず、エリア行動の評価と宝箱の報酬を獲得しません。
5、サバイバー様のご意見により、パーティー招待の承諾または拒否の操作を簡略化しました。