【5月12日】アップデート内容のお知らせ

2023-05-11 シェア:

【商隊合宿】
1、告白の季節:5月12日から5月26日8時まで、新しいシリーズウェア純白の潮流が期間限定で登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、同居人に贈ると限定のメッセージが全サーバーに流れます。
2、エギー拡散器:5月12日から5月26日8時まで、エギーパーティーコラボ限定アイテムが期間限定で発売され、新たな拡散器外見機能も解放されます。
3、装備改造セール:5月12日から5月25日まで、イベントクエストに参加して装備改造をクリアすると、2型記憶素材や金塊など豊富な報酬を獲得できます。
4、調査小隊:5月12日から5月25日まで、サバイバー様は4人1組で調査小隊を結成し、毎日クエストをクリアすると調査値を獲得できます。個人調査値とパーティー調査値が一定値に達すると豊富な報酬を獲得できます。    
5、涼しい立夏:5月12日から5月25日まで、暑い夏でフレンドと一緒に冷たい物を作ったり、アイスの店を経営しましょう!経営クエストをクリアしてパーティーメンバーからいいねをもらうと、イベント限定の称号を獲得できます!
6、愛蔵版ボックス:5月12日から5月26日8時まで、愛蔵版ボックスが発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、塗装:レートル散弾銃愛蔵版、塗装:鋼シールド愛蔵版などのレアアイテムを獲得するチャンスがあります。
7、バラのボックス:5月12日から5月26日8時まで、バラのボックスが発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、愛蔵版塗装:ナイトエルフ、バラの約束などのレアアイテムを獲得するチャンスがあります。
8、爆買い小隊:5月12日から5月26日8時まで、爆買い小隊に結成し、愛蔵版ボックス、バラのボックスなどのイベントに参加することで小隊ポイントが累積されます。ポイントが一定値になると豊富な報酬を解放できます!
9、ラッキーボックス:5月18日から6月1日3時まで、ラッキーボックスが発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費すると、新しいウェア:ユニコーンの恋、レーザースネークシリーズドローン製法書などのレアアイテムを獲得できます。
10、期間限定パック:5月12日から5月26日8時まで、お得ボーナスとショップイベントプレゼントボックスに限定パックが期間限定で販売されます。ぜひお見逃がしなく。
11、セールスマーケット:5月18日から5月25日8時まで、任意の商品を一定額購入すると、割引価格で精算されます。販売商品が毎日更新されます。
12、ダブル合宿:5月12日から5月25日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると、熟練度や合宿ライセンスを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
13、商隊市場:5月12日から5月26日8時まで、商隊市場で真心ダブルソファ、バラの洋館壁紙などの家具が期間限定で販売されます!さらに、バラの城家具ボックスも期間限定で登場し、開けると一定確率で唯一のバラの雲、ドキドキダブルクローゼットなどのレア家具を獲得できます。

【脱出パラダイスの改善】
1、脱出パラダイスにおける武器、弾薬箱の入手及び使用体験を改善しました。
2、謎の宝箱における増益の入手ヒントと入手済みの増益の表示を改善しました。
3、集結モジュールの情報通知機能を改善しました。
4、脱出パラダイスにおいて、成就進捗が正常に表示されない問題を修正しました。

【皆様の意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
1、一部のBGMを整理しました。サバイバーの皆様は設定-音声設定で自分の好みによりログイン画面、101開発エリアまたは野営地のBGMを選択できるようになりました。皆様、早速設定してみましょう!
2、BioT重砲エギー版と菌焔火炎放射器天枢の龍将版にエフェクト配置機能が追加されました。サバイバー様は装備画面で塗装エフェクトまたはコアエフェクトを優先的に適用できるようになりました。
3、サーバー状態のタグ表示を調整しました。

【他の内容】
1、異変コア-酸雨重砲における深潜重砲でチャージ射撃する時に発生するダメージが正常ではない問題を修正しました。
2、異変コア-錆刃連斬を使用する場合、ダメージを受けると連続斬撃カウントが正常ではない問題を修正しました。
3、異変コア-酸雨重砲コアが特定の星ランクに発生するダメージが正常ではない問題を修正しました。
4、腐敗の危機期間限定イベントはまもなく終了します。採集レベルがLv15に達したサバイバー様はハッピー101の商会2階でNPCカールに話しかけるとクエストの受領とクリアができます。イベント終了まで未クリアと未受領のクエストがある場合、基本レベルの報酬しか受け取れませんので、ご注意ください。
5、パーティー画面でキャラクター表示モーションをカスタマイズできるようになりました。最新バージョンにアップデートすると体験できます。
6、脱出パラダイスと海の結晶探しにおける連続ジャンプの操作体験を改善しました。
7、フレンドリスト内の名刺表示を改善し、挨拶機能を追加しました。