4月14日アップデートのお知らせ

2023-04-13 シェア:

【商隊合宿】
1、探検戦備:4月14日から4月28日8時まで、探検戦備ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、桜花爛漫:4月14日から4月27日まで、イベントで獲得した桜を野営地、及びハッピー101のレイチェルに上納すれば報酬を獲得でき、全サーバーの桜咲き進捗度をアップさせます。進捗度が一定値に達するとステップ報酬がアンロックされ、一部のマップで桜が満開になります。サバイバーの皆様、桜を満喫し、思い存分楽しんでください!
3、クイズ達人のチャレンジマッチ:4月14日から4月27日まで、毎日9時から23時の毎時に、サバイバーの皆様はクイズ達人イベントに参加することができます。イベント期間中、クイズ達人の問題集が更新されます。サバイバーは追加でデイリー報酬、累計報酬を獲得できます。同時に商隊市場、デイリー報酬にクイズ達人の解答券が追加され、解答券を消耗すればいつでもクイズ達人ソロチャレンジに参加することができます。
4、花見ボーナス:4月18日から4月27日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると豊富な報酬を獲得できます。
5、取引還元:4月14日から4月28日8時まで、テレビショッピングあるいは交易エリアで指定のアイテムを購入すれば全サーバーの還元イベントに参加できます。
6、重砲桜刃:4月14日から4月28日8時まで、重砲桜刃が販売されます。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、塗装:深潜重砲エギー版、塗装:BioT鮫狩刃桜刃版、桜クーポンなどのレアアイテムを獲得できます。
7、桜の讃歌:4月14日から4月28日8時まで、桜の讃歌が発売されます。異なる数量の連盟小切手を消費してボックスを開けると、新しいクラシカルな紳士シリーズ乗り物、さそり座シリーズ乗り物、重荷用ドローンシリーズ製法書などの特別なアイテムを獲得できます。
8、ラッキー福袋:4月14日から4月28日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬池を完成させることができます。春の日の桜を消費して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。
9、クーポン商店:4月14日から4月28日8時まで、重砲桜刃、桜の讃歌、ラッキー福袋などのイベントに参加することで桜クーポンを獲得できます。桜クーポンを消耗するとレアアイテムと交換できます。
10、爆買い小隊:4月14日から4月28日8時まで、爆買い小隊を結成し、重砲桜刃や桜の讃歌などのイベントに参加することで小隊ポイントを累積すると豊富な報酬を解放できます!
11、ラッキーボックス:4月20日から4月28日8時まで、ラッキーボックスが登場します。異なる数量の連盟小切手を消費すると、桜テーマライトバリアシリーズドローン製法書、桜テーマバリア回復シリーズドローン製法書などのレアアイテムを獲得できます。
12、ダブル合宿:4月14日から4月27日まで、ダブル合宿がスタートします。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度と春の日の桜を獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
13、商隊市場:4月14日から4月28日8時まで、商隊市場で「折り紙スタンドライト·ピンク」、「折り紙椅子·ピンク」などの家具が期間限定で販売されます!さらに、紙と桜家具ボックスも期間限定で登場し、開けると一定確率で「折り紙鹿の本」、「折り紙桜の本」などのレア家具を獲得できます。

【エギー花見】
1、桜祭り招待:4月14日から4月27日まで、各野営地に桜祭りが行われています。市民の皆様は桜を栽培したり、楽器で演奏したりすることができます。自分の野営地のみならず、他の野営地でもイベント参加できます。まだ野営地に加入していないサバイバー様にも熱心な市長からの招待状が届いていますから、積極的にご参加ください!
2、桜シンフォニー:4月14日から4月27日まで、サバイバーの皆様はエギー花見画面で「桜シンフォニー」クエストを受領できます。行き違いの招待状により、バンドのメンバーたちを集めたいという古き願いが届きました——桜の下で希望の唄をもう一度奏でましょう!クエストをクリアすると対応の報酬を獲得できます。野営地に加入していないサバイバー様は桜祭り招待機能で野営地を見学することでこのクエストをクリアできます。
3、合奏パーティー:4月14日から4月27日まで、サバイバーの皆様は個人野営地の野営地彫像前で桜合奏をプレイすることができます。野営地に加入していないサバイバー様は桜祭り招待で、或いはチームを組んで他の野営地に行くことができます。イベント限定クエスト「野営地パトロール——音楽家捜索」をクリアするとより多くの楽器をアンロックできます。楽器を1つアンロックにつき、野営地全員が豊富な報酬を獲得できます!
4、春桜に水やり:4月14日から4月27日まで、サバイバーの皆様は荘園の入口で桜の木を栽培できます!フレンドと共に水やりして成長を見届けましょう!野営地で素敵な桜の木を育てられると豊富な報酬を獲得するチャンスがあります。まだ野営地に加入していないサバイバー様はお気に入りの野営地に入りましょう!
5、異世界に戻るエギー:4月14日から4月27日まで、元の家具ショップ物資回収イベントはエギーブランケンに協力してライフアフター世界へ逃走したエギーたちを捕まえるイベントに変更します。報酬もさらに豊富になりますので、積極的にご参加ください。
6、次元を越え、エギー降臨:怪しい感染者エギーが次元を超えてライフアフター世界へやってきました!イベントに参加していたずらな感染者エギーを追い払うと、期間限定報酬とイベント限定の称号をゲットできます。一緒に我々の世界を守りましょう!
7、謎の金色エギー:エギーの出現に伴い、野営地彫像も何かの変化が起きています。サバイバーの皆様、早速確認してみましょう。


【皆様の意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
1、ゲーム中頻繁に鳴るパーティー招待音を調整し、パーティーの招待音に30秒のCD時間を追加しました。

【その他の改善】
1、チャットチャンネルにシェアしたコレクションウェアを試着する場合、セット効果を優先的に表示されます。
2、ピアノ、ハープ、揚琴とアコーディオンの操作方法を追加しました。
3、精算画面におけるフレンド追加ボタン及び海の結晶探し精算画面における名刺を確認する機能を修正しました。
4、パーティー招待時に発生する身分表示異常と効果音異常の問題を修正しました。
5、パーティー目標における異常問題を修正しました。また、「その他」が削除され「のんびり」を使用できるようになります。
6、サバイバルマニュアルをクエストリストに入れました。
7、コアリュックとサバイバルマニュアルにおける一部のお知らせの赤い点の表示を調整し、お知らせを削除しました。
8、荘園内にある半製品のクイック製作が一括製作できるようになり、出来上がると対応の製造機で受け取れます。