2月3日アップデートのお知らせ

2023-02-02 シェア:

【商隊合宿】
フォンダンストーリー:2月3日-2月17日8時、新ウェア「フォンダンストーリー」が期間限定で登場します。イベント期間中はお得価額で購入可能で、ウェア購入で限定モーションを獲得できます。
多彩な元宵節:2月3日-2月16日の間、採集、戦闘、釣りで食材を集めて元宵を製作することができます。元宵をフレンドに贈って報酬を獲得しましょう。
カボチャの季節:2月3日-2月15日3時の間に開催します。イベント期間中、毎日かぼちゃを栽培すると報酬を獲得できます。かぼちゃ好きのサバイバーは他人が育ったかぼちゃを賞味することができ、賞味ランキングにランクインするとさらに報酬を獲得できます。
愛蔵版宝箱:2月3日-2月17日3時の間、愛蔵版宝箱が登場します。異なる数のライフアフター物資ボックスを消費すると、塗装:蝶影双銃福兎版、菌焔愛蔵版自選ボックス、家具スマートGDa08_p、奮進号リュックなどのレアアイテムを獲得できます。
新たなチップ:2月3日-2月17日3時の間、高級研究での最初の160件の報酬から必ず新特級チップを1個獲得できます。さらに、毎日初回の高級研究と精密研究を行う際は、半額割引で研究できます。
お得チャンス:2月3日-3月3日の間、お得チャンスが開催されます。サバイバーの皆さんはラッキー金券とラッキー銀券を消費して極上大賞と通常賞品の抽選に参加できます。抽選に外れた場合、指定期間内でログインすると相応の信用PTまたは連盟小切手を受け取れます。
商隊市場:2月3日-2月17日8時、商隊市場に「チューリップベンチ」、「ウェルカム写真ボード」などの家具が期間限定で登場します!また、「永遠の花言葉家具ボックス」も期間限定で登場し、開けると一定確率で「記念日ステージ」、「満天の風船」、「花言葉のケーキ」などのレア家具を獲得できます。
連続購入特典:2月3日-2月17日の間、毎日任意金額のチャージを行うと進捗が累積されます。一定進捗に達すると対応報酬を獲得できます。
ダブル合宿:2月3日-2月15日の間ダブル合宿が開催されます。フレンドを招待して参加しましょう!指定クエストをクリアすると熟練度と元宵の団子を獲得できます。また、商隊サポートで追加報酬を獲得できます。
勤務2倍:2月4日-2月14日3時の間、日程クエストをクリアすると、2倍の勤務ポイントを獲得できます。
ときめきの瞬間:2月10日-2月23日のイベント期間中、毎日無料で「ときめきの赤いバラ」を一輪受領して、愛する人に告白することができます。「ときめきの赤いバラ」をより多く獲得したサバイバーはときめきランキングに入選し、限定称号などの報酬を獲得できます。
甘いささやき:2月10日-2月23日のイベント期間中、毎日無料でフレンドにチョコを贈ることができます。同じフレンドに連続で贈ると、フレンド度ボーナスを獲得できます。
スイートボックス:2月10日-2月17日8時の間、スイートボックスが登場します。異なる数の連盟小切手を消費すると、愛蔵版塗装:魅惑の薔薇、乗り物仙霊の花嫁、比翼双飛家具などのレアアイテムを獲得できます。
ラッキーボックス:2月10日-2月17日8時の間、ラッキーボックスが登場します。異なる数のライフアフター物資ボックスを消費すると、風紀委員ウェア、バラの約束ウェア、愛蔵版塗装:ナイトエルフ、愛蔵版塗装:蒼穹などのレアアイテムを獲得できます。

【遠星カップ】
1、遠星カップは2月3日ー2月16日の毎晩18:00ー24:00に開催します。戦闘Lvが30になるとエントリーできます。20名のサバイバーが遠星城に集結すると、「血の金剛石」争奪戦が始まります。勝利を手にするのはただ一人。はたして優勝は誰の手に?
2、試合の公平性を保証するため、参加するサバイバーの基本ステータス、ドローン(イノシシ、ライトバリア、バリア回復など)、戦術ベルト、異変コアは一定のバランス調整を行います。
3、イベント中、すべての装備、ドローンの耐久度は消耗されません。弾薬消耗量も90%ダウンします。
4、参加者には成績に応じた報酬が配布されます。各種類の報酬は1日に最大1回受け取ることができ、回数制限は毎日3:00に更新されます。優勝者は期間限定の金色称号「遠星城主」と超高速乗り物「遠星魅影」を獲得できます。何回も優勝した場合、称号と乗り物の利用期間は優勝回数に応じて追加されます。
5、試合を盛り上げるため、レイドブラザーズが用意した補給物資が不定期に投下されます。中には大量の「血の金剛石」と特殊限定武器「遠星バズーカ」が入っております。

【エリア行動】
1.【遺跡の島】ダンジョン、【シーケンス体-守護者201】が特定スキルを放つ際、プレーヤーが受けるダメージの比率を調整しました。