11月18日アップデートのお知らせ

2022-11-18 シェア:

【最初の異変】
空に巨大な目が現れ、世界各地に異常が絶えずに発生しており、通信環境が悪化していきます……
1、最初の異変イベントが11月25日3時からスタートします。たくさんの異常現象がサバイバーたちの調査を待っていますので、お見逃しなく!
2、最初の異変には異変の源、謎の電波とスカイアイが含まれています。各地の感染者に異常が現れ、乱れた電波の中には神秘なる都市の手がかりが秘められ、スカイアイが脅威と挑戦を予言しています。
3、これらの異常現象は果たしてどのような力によって発生しているのでしょうか?サバイバーの皆様、最初の異変を探索に行きましょう!

【商隊合宿】
異変ログイン:11月18日から11月24日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると豊富な報酬を獲得できます。
料理大会:11月18日から12月1日まで、採集、製作、戦闘の熟練度がLv10に達したサバイバーは毎日9時から23時50分までの間に解答券もしくは野営地の噴水や101入口でモニカと会話すれば調理クイズに参加できます。クイズに挑戦して正解すると、未所持のレシピが一部アンロックされます。毎日最大2つまでとなります。さらに、毎日クエストをクリアすれば、豊富な報酬を獲得できます!
大感謝祭:11月18日から12月1日まで、サバイバーはモンスターハンティング、釣り、採集で食材を集めて大感謝祭の食べ物を作ることができます。作った食べ物は自分で食べることができるほか、他のサバイバーに贈ればフレンド度が上昇し、報酬を獲得できます。
サッカー大決戦:11月18日から12月26日まで、サッカー大決戦がスタートします!試合に参加すればユニフォームテーマウェアを獲得できるチャンスがあります。さらに、シーズンバトルパスをアンロックすると期間限定テーマ家具など豊富な報酬を獲得できます。
累計チャージ報酬:11月18日から12月1日まで、任意の金額をチャージすればチャージ日数が累計されます。一定の日数に達すると累計チャージ報酬を獲得できます。
愛蔵版ボックス:11月18日から12月2日8時まで、愛蔵版ボックスが登場します。異なる数量の連盟小切手を消費して宝箱を開ければ、塗装:レートル散弾銃愛蔵版、竜騰虎躍テーマプランボックスや銀翼号リュックボックスなどのレアアイテムを獲得できます。
氷のワルツ:11月24日から12月2日8時まで、氷のワルツイベントを開催します。合宿メダルを消耗して一定数の新貨幣と交換すれば異なるレベルの建築ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、確率で氷雪のフィギュアステージ、霜雪の鹿などのレア家具を獲得できます。
ラッキーボックス:11月24日から12月2日8時まで、ラッキーボックスが販売されます。連盟小切手を使用してライフアフターボックスを開ければ、確率でライトバリア:焔の如き青春、武装バニー自選ボックスなどの豪華報酬を獲得できます。
ダブル合宿:11月18日から12月1日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度や合宿メダルを獲得できます。さらに、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
商隊市場:11月18日から12月2日8時まで、商隊市場で、仮面舞踏会椅子、舞踏会バラなどの家具が期間限定で販売されます!さらに、仮面とバラ家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で仮面舞踏会ダンスホール、舞踏会遊覧船、華麗な登場などのレア家具を獲得できます。

【遠星カップ】
1、遠星カップは11月17日から12月1日までの毎晩18時から24時まで開催され、戦闘レベルがLv30に達すると参加することができます。20人のサバイバーが遠星城に集結すると、「血の金剛石」が始まります。最終的な勝利を手にするのはただ一人、果たして勝利の女神は誰に微笑むのでしょうか?
2、成績に基づき報酬を配布し、各報酬は毎日1回まで受領でき、毎日3時にリセットされます。優勝したサバイバーは期間限定の金色称号「遠星城の主」とスピード乗り物「遠星魅影」を獲得できます。
3、イベント期間中、全ての装備とドローンの耐久度が消耗されず、弾薬の消耗が90%ダウンします。その他、バランスを取るため、参加者のキャラクターステータスは一定程度調整されます。
4、公平性を保つため、一部のドローンが遠星カップでの強さを適度に引き下げました。さらに、マッチングシステムの不適切利用でチームで試合に参加するという悪質行為については、厳しい対処を行わせていただきますので、公正公平にプレイしてください。

【他の内容/新しいルール】
1、エリア行動「レイヴン市スタジアム」でヘリに給油する流れの体験を改善し、手持ち型のドラム缶を携帯している際の減速効果を削除しました。
2、イノシシドローンのスキルに命中された際のUI文字ヒントと男性キャラクターが命中された後のエフェクト位置を改善しました。
3、海洋ビーコンのスキャン機能を改善し、航行中により多くの奇遇に出会える機能を増えました。この機能が毎日リセットされますので、機能が必要とされるサバイバーは海洋のデイリー任務をクリアした後ビーコンで該当機能をオンにしてください。
4、戦術装備の投擲方法を改善し、サバイバーは設定画面で自分に合う投擲方法を選択できるようになりました。
5、「武装強化」機能のテスト範囲を拡大し、今後のバージョンで開放される予定になります。