10月13日アップデートのお知らせ

2022-10-13 シェア:

【商隊合宿】
投資還元:10月13日から10月27日8時まで、投資還元をアンロックした後、累計ログインすると報酬を受け取れます
クイズ達人のチャレンジマッチ:10月13日から10月26日まで、毎日9時から23時の正時に、サバイバーはクイズ達人イベントに参加することができます。サバイバーは追加でデーリー報酬、累計報酬を獲得できます。同時に商隊市場、デーリー報酬にクイズ達人の解答券が追加され、解答券を消耗すれば任意の時間にクイズ達人ソロチャレンジに参加することができます。
調査小隊:10月13日から10月26日まで、サバイバーは4人の調査小隊を結成し、毎日クエストをクリアすると調査値を獲得できます。個人と小隊の調査値が一定値になると豊富な報酬を獲得できます。
お得チャンス:。抽選結果発表のカウントダウン終了後に、参加者の中から1名がランダムに抽選されて賞品が贈呈されます。抽選で選ばれなかった場合、消費した信用Ptはすべて返却されます
ダブル合宿:10月13日から10月27日8時まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると、熟練度や合宿メダルを獲得できます。さらに、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
商隊市場:10月13日から10月27日8時まで、商隊市場でコラボアイテムなどの家具が期間限定で販売されます!

【EVANGELIONコラボ】
10月13日から10月27日8時まで、ライフアフター × EVANGELIONコラボ開催中!

【皆様の意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
[野営地内容の改善]
1、野営地日程が更新され、一部の野営地毎日クエストと彫像祈願が野営地パトロールクエストに移動されました。サバイバーは荘園掲示板にて野営地週間計画を確認することができるようになるほか、野営地事務と遊びをクリアすることで野営地週間活躍度を貯めて報酬を獲得できます。
2、野営地同業組合は野営地ボーナス箱の報酬レア度を上げました。野営地メンバーは一定の確率でサプライズ報酬を獲得できます。
3、野営地のメイン画面が更新されました。野営地に毎日ボーナスの受取入口、週間活躍進捗及び野営地メンバーの情報が追加され、皆の動向をいち早くチェックできます。
4、初心者プレイヤーが野営地に参加する際のガイドを改善しました。
5、野営地ランドマーク巡りを削除しました

【他の内容/新しいルール】
1、フィールドマップにあるモンスターが異変するシステムが追加されました。一定の確率でさらに強い体型に異変しますが、撃破すればさらに豊富な物資を獲得できます。