8月25日アップデートのお知らせ

2022-08-24 シェア:

【商隊合宿】
1、バニー探偵:8月25日から9月8日8時まで、バニー探偵ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、花火大会:8月25日から9月7日まで、海上花火大会を開催します。毎日採集、感染者の撃破や釣りなどで花火の消耗素材を獲得し、消耗素材を提出すれば報酬を獲得できます。全サーバーが一定数量の素材を提出すると当日の夜に指定の海域で花火演出が行われます。花火と写真を撮りシェアすればシェア報酬を獲得できます。夏の花火を満喫しましょう~
3、花火ログイン:8月25日から9月7日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると豊富な報酬を獲得できます。
4、クイズ達人のチャレンジマッチ:新しい驚きの段ボール頭のチャレンジマッチが再び開催されます!8月25日から9月7日まで、毎日9時から23時の正時に、サバイバーはクイズ達人イベントに参加することができます。イベント期間中、クイズ達人の問題集が更新されます。サバイバーは追加でデイリー報酬、累計報酬を獲得できます。同時に商隊市場、デイリー報酬にクイズ達人の解答券が追加され、解答券を消耗すれば任意の時間にクイズ達人ソロチャレンジに参加することができます。
5、運動チャレンジ:8月25日から9月7日まで、デイリー運動サインインクエストをクリアし、毎日300カロリーを消耗すると追加報酬を受け取れます。追加報酬は毎日リセットされ、週末報酬がさらに豪華になります。
6、取引還元:8月25日から9月8日8時まで、交易エリアで指定の天枢の龍将シリーズアイテムを購入すると、全額還元されるチャンスがあります。
7、製法書改造セール:8月25日から9月7日まで、特定の製法書を改造する時に必要な製法書の研究データとチップステッパーの数が減少します。
8、龍将菌焔:8月25日から9月8日8時まで、連盟小切手を使用して物資ボックスを開けると、欠片:菌焔火炎放射器天枢の龍将版、銀の海龍、竜胆の銀騎士ストラップなどのレア報酬を獲得するチャンスがあります。
9、お得福袋:8月25日から9月8日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択し福袋報酬池を完成させることができます。連盟小切手を消費して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。一定数の小切手を消費して報酬池をリセットすることもできます。報酬池にはレアマイクロウクリスタル、ゲノムカプセルなどのアイテムが含まれています。
10、ラッキーボックス:9月1日8時から9月14日まで、ラッキーボックスが登場します。小切手を使用してボックスを購入すると、治療:天枢の幻、守衛:天枢の幻影、銀河漫遊などの豪華報酬を確率で獲得できます。
11、ドキドキパルス:9月1日8時から9月8日8時まで、ドキドキパルスイベントを開催します。虹貝を消費して一定数の新貨幣と交換すれば異なるレベルの建築ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、確率で[恋]ドローンスタンド、クイックチャージ休養キャビンなどのレア家具を獲得できます。
12、ダブル合宿:8月25日から9月7日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度や虹貝を獲得できます。さらに、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
13、商隊市場:8月25日から9月8日8時まで、商隊市場で、ネオン甘言ウォールランプ、レーザーハートクッションなどの家具が期間限定で販売されます!さらに、ハニーパーティー家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率でハニーパーティー、マシュマロ虹ベッド、ストロベリーソフトシーソーなどのレア家具を獲得できます。

【バトルパスが正式に開放】
1、8月29日から10月5日まで、第13期バトルパスが正式に開放します。パスクエストをクリアすればアタッチメント宝箱などのお得報酬を獲得できます。
2、格上げライセンスを解放すれば、クエスト加速の特権を獲得できます。さらに、限定ウェア熱血特戦が再登場するほか、高級アタッチメント宝箱などのお得報酬もあります!
3、毎週クエストの経験値が毎週の上限に正しく集計されない問題を修復しました。

【出航の改善】
1、毎日ビーコンクエストを全てクリアした後、海に灯塔の位置を1つ表示されるようになりました。
2、海に名のある島を発見した後、この島の情報が船のナビ機能に追加されるようになりました。
3、海にサバイバーが復活できるスポットが追加されました。同時に島のモンスターの強さを調整しました。
4、海洋遭遇の出現条件を調整しました。ビーコンクエスト進行中海洋遭遇イベントが発生しないようになりました。

【黒真珠の城の改善】
1、テレサは黒真珠の城で触れたプレイヤーを挟める吊り下げクリップを設置しました。挟まれないよう慎重に対応してください。
2、黒真珠の城で追いかける画面の表示を改善しました。

【皆様の意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
1、水泳と潜水状態で潜水と浮上ボタンを追加しました。これにより、サバイバーはキャラクターを操縦して水中に潜ることや水面に浮かび出ることができます。同時に、水泳から潜水へ/潜水から水泳への表現を改善しました。
2、地面から水へ移動する際、飛び込みモーションを追加し、キャラクターの表現を改善しました。
3、特訓戦場の王者ランクのマッチング方法を改善し、星数が近いサバイバーを優先してマッチングするようになりました。
4、家具のプレビュー機能を改善しました。サイズプレビューと動画プレビューモードを追加するほか、一部の家具説明も改善しました。

【他の内容/新しいルール】
1、海島の通常感染者の更新時間を増やしました。
2、海洋奇遇イベントを発動すれば、クリアするまでマップで奇遇イベントのマークが表示されるようになりました。
3、船の飾りと修理機能が開放されました。竜骨スプレーのほか、船がLv3に達すると船のメインカラー変更機能も開放されます。
4、同居日程のクエスト種類と報酬を調整しました。サバイバーはより簡単に同居日程をクリアできるようになりました。
5、公式ショップデザインの部屋の家具体験クエストを追加しました。公式ショップデザインの部屋で家具を試用すれば家具ボックス1回購入50%オフ割引券を獲得できます。
6、青空麦畑、秋の森林と銀翼基地のフィールドモンスターの体験を改善しました。