6月9日アップデートのお知らせ

2022-06-08 シェア:

【商隊合宿】
1、情熱サマー:6月9日から6月23日8時まで、情熱サマーウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、ちまきパズル:6月9日から6月22日まで、サバイバーは毎日ログインして、指定したクエストをクリアすると、パズルの欠片を獲得できます。パズルの欠片を消費してパズルを灯すと、豊富な報酬を獲得できます。
3、料理大会:採集、製作、戦闘の熟練度がLv10に達したサバイバーは毎日モニカの指定クエストをクリアすることで報酬を獲得できます。モニカが毎日指定した料理を作れば追加で調理熟練度を獲得できます。イベント期間中の毎日9時から23時50分まで、クイズカードを使用することや、野営地の噴水に向かい、もしくは101入口でモニカと会話すれば調理クイズに参加でき、ランキング報酬を獲得できます。クイズに参加後は神秘の図鑑パックをゲットするチャンスがあり、さらに豊富な料理図鑑をアンロックできます!
4、ログインボーナス:6月9日から6月22日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると限豊富な報酬を獲得できます。
5、愛蔵版宝箱:6月9日から6月23日8時まで、連盟小切手を使用し異なるレベルの物資宝箱と交換できます。宝箱を開けると、塗装:BioT重砲緑洲版、仙霊の花嫁宝箱などのレア報酬を獲得するチャンスがあります。
6、ラッキー福袋:6月9日から6月23日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬プールから指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬プールを完成させることができます。合宿メダルを消耗して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬プールに戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。一定数の合宿メダルを消耗して報酬プールをリセットすることもできます。報酬プールには連盟クーポン、特注感染ハンター、ゲノムカプセルなどのアイテムが含まれています。
7、クーポン商店:6月9日から6月23日8時まで、愛蔵版宝箱、ラッキー福袋などのイベントにより連盟クーポンを獲得できます。連盟クーポンを消耗して塗装:BioT重砲緑洲版などのレアアイテムと交換できます。
8、宇宙の唄:6月16日から6月23日8時まで、宇宙の唄イベントを開催します。連盟小切手を消耗して一定数の新貨幣と交換すれば異なるレベルの建築ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、確率でホログラム投影台、リズムミキサーなどのレア家具を獲得できます。
9、ラッキーボックス:6月16日から6月23日8時まで、ラッキーボックスが登場します。小切手を使用してボックスを購入すると、確率で武装バニー、塗装:碧影、愛蔵版塗装:嵐の青獅子などの豪華報酬を獲得できます。
10、ダブル合宿:6月9日から6月22日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると、熟練度や合宿メダルを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
11、商隊市場:6月9日から6月23日8時まで、商隊市場で最後の地球人棚、のびのび雲頂椅子など家具の飾りが期間限定で販売されます!さらに、宇宙の童話家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で星とキツネ-オーバー・ザ・スターズ、星とキツネ-狐のネネ、うっかり宇宙に落ちたランプなどのレア家具を獲得できます。

【要塞決戦第6シーズン】
1、要塞決戦第6シーズンが6月19日に正式的にスタートします。再び戦火が勃発し、5大要塞の占領資格は果たして誰の手に入るか、お楽しみにお待ちください。
2、要塞決戦の初戦、準決勝と決勝戦の時間はそれぞれ6月21日、6月23日と6月25日になります。

【特訓戦場第8シーズン】
1、新たなシーズンは6月9日から7月11日まで開催されます。開催期間中に一定のランクに達すると、限定ウェア「稲妻の目」を獲得できます。シーズン終了後に回収されます。
2、マッチングの効率を改善し、より速く自身のレベルに近いパーティーメンバーや相手を捜索することができるようになりました。
3、シーズン順位報酬は現在、サバイバーの戦闘レベルにより異なる区間に分けるようになり、各区間の上位10位までのプレイヤーが豊富な報酬を獲得できます。

【サバイバーからのご意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
<野営地射撃場>
1、野営地射撃場に特殊ダメージテストが追加され、野営地射撃場画面で起動することができます。
2、特殊ダメージテストに参加するとサバイバーが別ラインのマップに転送されます。特殊テスト中にサバイバーはエリア行動と連盟行動の中から強力な感染体を選択し、ダメージテストのテスト相手にすることができます。
3、特殊ダメージテストに時間限定テスト機能が追加されました。サバイバーは時間内にダメージ力をテストすることができ、ダメージ力が対応のエリア行動の基準に達したか否かを知ることができます。
4、射撃場ガンラック武器のカスタム機能が改善され、現在、サバイバーはガンラックでカスタム武器の詳細ステータスについてテストすることができるようになりました。

<その他の改善>
1、エリア行動で投票キックを発起するシステムの審査基準と流れを改善しました。
2、ダメージバランス機能を調整しました。遠星城とシエルタウンのプレイヤー対戦モードでは、ダメージアップバフ上限を削除し、同時にダメージステータスが目標の防御ステータスを大幅に超える時に、限界値を超えた部分が一定の比例によって減少することとなります。

【その他の内容および新しいルール】
<テーマ設計図建造の改善>
1、テーマ設計図ボックスおまけ付きのテーマプランを改善し、テーマプランを導入すれば設計図復元モードと自由建造モードが選択できるようになりました。
2、設計図復元モードでは、建造の進捗が建造欄の上に表示されます。進捗画面では現在のステップで必要なアイテムの数量のみ表示され、同時に構造がデフォルトの位置にしか置くことができず、向きも自動的に調整されます。一定の建造進捗に達すると、自動的に構造に壁紙を貼り付けることができ、建築を復元する時間が減少されます。
3、自由建造モードでは、サバイバーは自由にパックの中の素材を使用し建造することができます。ボックス限定の素材はアイテム欄でトップに固定されます。早く新しい素材であなたのスタイルをデザインしましょう。
4、新たなテーマ設計図を導入し、設計図復元モードで建造を完了させる、または自由建造モードでプランを実物化させれば、建造記念動画を獲得できます。

<野営地名刺>
1、野営地名刺の表示内容を改善し、サバイバーは個人名刺もしくは野営地のメイン画面から野営地名刺に入ることができます。
2、野営地アルバム機能が追加され、サバイバーは野営地名刺もしくは生存補助器での野営地入口から野営地アルバムを確認、またはアップロードすることができます。
3、野営地の訪問客機能が追加され、プレイヤーは野営地招待を発送し、他のプレイヤーを野営地まで招待することができます。

<建造の分類>
1、建造の分類には二級分類の数量表示が追加されました。
2、新たに獲得した家具の表示規則を改善し、3日間以内に獲得した3つまでの家具が最近リストに表示されます。

【その他の内容および新しいルール】
1、週末パトロールにバグクラスター、ヘレナ・ベインが追加され、親密度がLv3に達するとランダムクエストが発動されます。
2、戦術ベルトにはプラン保存機能が追加されました。サバイバーはチャットチャンネルで他のサバイバーの戦術ベルトプランを保存することができます。同時に、より速く戦術ベルトを使いこなせるよう、チップレベルアップと復元のチュートリアルガイドを追加し、異なるモードについて、初心者向けのプランを提供するようになりました。