5月26日アップデートのお知らせ

2022-05-25 シェア:

【生存の戦-質量の危機】
1、質量の危機は5月29日8時からスタートし、採集、製作、戦闘レベルがLv15に達するサバイバーは戦役に参加することができます。そのうち、「生存の戦」では「クロスサーバーフレンド機能」や「クロスサーバーパーティー機能」が開放され、他のサーバーのプレイヤーと一緒に戦うことができます。
2、戦役に参加すると毎日モス沼地に向かい、3つの戦役ターゲットをクリアすることができます。同時にターゲットをクリアし、重要な戦役を発動させ、豪華な報酬をゲットすることもできます。そして毎日採集、モンスタ討伐などの探索行動で黒い結晶を獲得でき、各勢力の研究員が技術設備を研究することに協力できます。
3、最終決戦をクリアすれば、戦役の結果により報酬を配布します。すべての参加者は「質量の危機-記念版」期間限定ウェアを獲得できます。
4、以上の戦役モードに参加すれば戦役勲章を獲得できます。すべてのサバイバーが獲得した戦役勲章の総数によりランキングを設置し、戦役終了後に貢献度ランキングに基づき戦利品報酬を配布します。上位10のサバイバーが「質量の危機」期間限定ウェアや専属称号などの豊富な報酬を獲得できます。また、戦役勲章を累計で獲得すると功勲ランクを上げることができます。1ランクにつき相応の報酬を獲得し、各種の戦闘物資と交換することができます。
5、サバイバーの負担を減らすために調整を行いました。戦役に参加し、毎日3つの「戦役ターゲット」をクリアすれば、人間の「期間限定援助」と「混屍者の記憶依頼」と同様に報酬をすべて獲得できます。
6、生存の戦において、耐久度消耗が90%ダウンし、弾薬とドローン耐久度消耗が90%ダウンします。同時に戦闘熟練度の獲得量も90%ダウンします。
7、功勲ランキングの公平性を保証するため、新たな生存の戦がスタートすれば、未受領の質量の危機のストーリー報酬、戦役報酬と参加報酬は補填配布されないので、お早めにお受け取りください。

【商隊合宿】
蛟竜踏海、ちまき作り!新シリーズ「端午版武器塗装」が期間限定で登場!ちまきと蛟竜テーマの塗装、かわいいちまきの武器飾り、それに限定撃破エフェクト「ちまきになれ」などがあなたを待っています!
同時に、蛟竜の模様と粽の飛行エフェクトを持つ「新シリーズ端午版ドローン塗装」がイベント期間限定に販売されます!さらに、蛟竜卓球台、高潔の温泉など粽シリーズテーマ家具も堂々登場、ぜひお見逃しなく!
1、幼き思い出:5月26日から6月9日8時まで、幼き思い出ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、墨色の舟:6月2日から6月9日8時まで、墨色の舟ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
3.ちまき作り:5月26日から6月8日まで、サバイバーはモンスターハンティング、釣り、採集でちまきを作るための食材を集めることができます。ちまきは食用することも、贈ることもできます。他のプレイヤーへ贈るとフレンド度がアップし、報酬を獲得できます。
4.竜舟大会:5月26日から6月8日まで、要塞竜舟大会を開催します!サバイバーの毎日の勤務ポイントが100になると、竜舟大会の投票券を1枚獲得できます。今すぐ好きな竜舟に投票しましょう!
5.仲夏の蓬:5月26日から6月8日までのイベント期間中、土曜日と日曜日に新貨幣を消耗して、ヨモギに水やりができ、月曜日から金曜日までゲームにログインするとお得な報酬を受け取れます。毎日最大2回水やりができ、水やりをすると一定の確率で製法書破片などの豪華報酬を獲得できます!
6、粽ログイン:5月26日から5月8日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると限定アイコン枠と限定ウェアなどの豊富な報酬を獲得できます。
7、金紗の夢物語:5月26日から6月9日8時まで、端午節限定愛蔵版ウェア金紗の夢物語がイベント期間中に新登場します。連盟小切手を使用し異なるレベルの夢の捕獲ネットと交換でき、夢の捕獲ネットで「金紗の夢物語」イベントに参加すれば祝日限定金紗の夢物語愛蔵版ウェアボックスを獲得するチャンスがあり、さらに豊富な報酬を受け取れます。
8、ラッキー福袋:5月26日から6月9日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬プールから指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬プールを完成させることができます。端午節のヨモギを消耗して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬プールに戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。一定数の端午節のヨモギを消耗して報酬プールをリセットすることもできます。報酬プールには粽クーポン、特注感染ハンター、ゲノムカプセルなどのアイテムが含まれています。
9、クーポン商店:5月26日から6月9日8時まで、金紗の夢物語、ラッキー福袋などのイベントにより粽クーポンを獲得できます。粽クーポンを消耗してレートル散弾銃、ディフェンダー狙撃銃などのレアアイテムと交換できます。
10、愛蔵版宝箱:5月26日から6月9日8時まで、連盟小切手を使用し異なるレベルの物資宝箱と交換できます。宝箱を開けると、レートル散弾銃緑洲版、ディフェンダー緑洲版、迎春の萌え虎などのレア報酬を獲得するチャンスがあります。
11、粽の盛宴:5月28日から6月9日8時まで、粽の盛宴イベントを開催します。連盟小切手を消耗して一定数の新貨幣と交換すれば建築ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、確率で蛟竜卓球台、ヨモギの香のマテリアル変換器などのレア家具を獲得できます。
12、ラッキーボックス:6月2日から6月9日8時まで、ラッキーボックスが販売されます。小切手を使用してボックスを購入すれば、確率で青衣絵画、愛蔵版塗装:荒野の青鷲、塗装:戦虎・碧い焔などの豪華報酬を獲得できます。
13、期間限定パック:6月3日から6月9日8時までのイベント期間中に販売されます。パックを購入すると、竜遊四海リュック、モチモチ甘いちまきアイコン、トロトロ肉のちまきアイコン、粽の葉バブル枠、竜舟競渡アイコン枠などのアイテムを獲得できます。
14、ダブル合宿:5月26日から6月8日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると、熟練度や端午節のヨモギを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
15、商隊市場:5月26日から6月9日8時まで、商隊市場で牡丹の夢-青の山水扇子、牡丹の夢-牡丹の花畑などの家具が期間限定で販売されます!さらに、遊園驚夢家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で牡丹の夢-ダブル絵影画巻、牡丹の夢-夢の中の舟、牡丹の夢-胡蝶の川などのレア家具を獲得できます。


【シエルタウンスーパー争奪戦】
1、5月30日に、シエルタウン開放条件に満たした全てのサーバーで「スーパー争奪戦」が開催されます。ルールは「シエルタウン争奪戦」と同じです。
2、「スーパー争奪戦」で優勝野営地が決まった後、ベスト16にランクインした野営地に「要塞決戦」のクロスサーバー対戦資格を付与します。
3、順位、ポイントに基づいて対戦エントリーの順番が決められます。最後は参加意思があるベスト10位の野営地がサーバーの代表として「要塞決戦」に参加します。
4、「要塞決戦」は6月20日に開催されます。


【動くアイコン】
1、動くアイコンが追加され、サバイバーがアイテムを獲得すれば直接対応のアイコンを開放することができるようになりました。
2、アイコンの設定画面の配列を改善し、サバイバーがアイコンの設定画面でアイコンを確認、設定することができるようになりました。
3、サバイバーが動くアイコンを設定する際、最新のカスタムアイコンが自動保存されるようになりました。


【サバイバーからのご意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
<特訓戦場のマッチングロジックの改善>
1、特訓戦場では、現在プレイヤーの戦闘レベル区間内のパーティーメンバーと相手のみとマッチングされるようになりました。
2、パーティーマッチングをするプレイヤーが同じ戦闘レベル区間で、且つランクの差が4つの区間以内であることが必要とされます。
3、特訓戦場のマッチングロジックを改善し、現在より速く試合を検索できるようになりました。
4、マッチング時間が長すぎる際、双方の戦闘レベルが最も低いサバイバーと同じレベルの貿易連盟の人員を補足するようになりました。


【その他の内容および新しいルール】
1、シエルタウン争奪戦の「機密文書」が任意陣営のプレイヤーが携帯するとカウントダウン60分間に入るように調整しました。60分間以内に機密文書を乗換駅に持って帰らなければ、機密文書が更新ポイントでリセットされます。
2、装備の情報表示を調整し、全体のステータスをより簡単に確認することができるようになりました。
3、リュックのタグ機能を改善し、容量タグの上限を増やしました。売却された勇敢子牛リュックと料理リュックの容量がそれぞれ12と10にアップされました。