5月12日アップデートのお知らせ

2022-05-11 シェア:

【生存の戦-レイヴンの黄昏】
怪しい花粉が突然レイヴン市に広がっています。レイヴン市がまるで黄昏れるように薄暗くなりました。見知らぬ感染者が現れレイヴン市を占領し、各勢力が都市の周辺に緊急撤退し、連合野営地を成立しました。サバイバーがまもなく新たな敵と挑戦を迎えます……
1、レイヴンの黄昏は5月15日8時にスタートし、採集、製作、戦闘レベルがLv15に達するサバイバーは戦役に参加することができます。生存の戦は他のサーバーのプレイヤーと一緒に戦うことができます。
2、戦役に参加すると毎日レイヴン市に向かい、3つの戦役ターゲットをクリアすることができます。同時にターゲットをクリアし、重要な戦役を発動させ、豪華な報酬をゲットすることもできます。
3、暁の決戦をクリアすれば、戦役の結果により報酬を配布します。すべての参加者は「レイヴンの黄昏-記念版」期間限定ウェアを獲得できます。
4、以上の戦役モードに参加すれば戦役勲章を獲得できます。すべてのサバイバーが獲得した戦役勲章の総数によりランキングを設置し、戦役終了後に貢献度ランキングに基づき戦利品報酬を配布します。上位10のサバイバーが「レイヴンの黄昏」期間限定ウェアや専属称号などの豊富な報酬を獲得できます。戦役勲章を累計で獲得すると功勲ランクを上げることができ、1ランクにつき相応の報酬を受け取れ各種の戦闘物資と交換することができます。
5、サバイバーの負担を減らすため、戦役に参加すると、「人間の期間限定援助」と「混屍者の記憶依頼」の代わりに毎日の3つの戦役ターゲットをクリアすれば「期間限定援助」と「記憶依頼」のすべての報酬を獲得できます。
6、生存の戦において、耐久度消耗が90%ダウンし、弾薬とドローン耐久度消耗が90%ダウンします。同時に戦闘熟練度獲得も90%ダウンします。
7、生存の戦期間中、レイヴン市のエリア行動でも花粉感染者が出現するので、お気を付けください。
8、功勲ランキングの公平性を保証するため、新たな生存の戦がスタートすれば、未受領のレイヴンの黄昏のストーリー報酬、戦役報酬と参加報酬は補填配布されないので、お早めにお受け取りください。

【商隊合宿】
1、ハートナイト:5月12日から5月26日8時まで、ハートナイトウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションとハートナイトアイコン枠を獲得できます。
2、クイズ達人のチャレンジマッチ:5月12日から5月25日まで、毎日9時から23時の正時に、サバイバーはクイズ達人イベントに参加することができます。イベント期間中、クイズ達人の問題集が更新されます。サバイバーは追加でデーリー報酬、累計報酬を獲得できます。同時に商隊市場、デーリー報酬にクイズ達人の解答券が追加され、解答券を消耗すれば任意の時間にクイズ達人ソロチャレンジに参加することができます。
3、宝箱の達人:5月12日から5月25日まで。一部の協議エリアフィールドマップで宝箱を開けると物資報酬とポイントを獲得でき、ポイントを使えば専門家Lvを上げることができ、レベル高いほど、獲得するポイント報酬がよくなります。
4、告白ログイン:5月19日から5月25日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると思い合う心アイコン枠などの豊富な報酬を獲得できます。
5、愛蔵版宝箱:5月12日から5月26日8時まで、連盟小切手を使用し異なるレベルの物資宝箱と交換できます。宝箱を開けると、毒グモ愛蔵版自選ボックス、重砲愛蔵版自選ボックス、ローズホリデー自選ボックスなどのレア報酬を獲得するチャンスがあります。
6、ラッキーボックス:5月19日から6月2日8時まで、ラッキーボックスが販売されます。小切手を使用してボックスを購入すれば、確率でバラの約束、愛蔵版塗装:メルトタイガー、モー吉ボックスなどの豪華報酬を獲得できます。
7、謎のショップ:5月14日から5月26日8時まで、サバイバーは毎日謎のショップで限定割引を1回引くことができます。シェアすればもう1回引くチャンスを獲得でき、2回のうち割引率が大きい方が保留されます。謎のショップで買い物する時に割引されます。
8、セールスマーケット:5月12日から5月19日8時まで、任意の商品を購入し一定の金額に達すると精算時に割引が適用されます。毎日販売する商品が更新されます。
9、ダブル合宿:5月12日から5月25日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると、熟練度や合宿ライセンスを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
10、商隊市場:5月12日から5月26日8時まで、商隊市場でバステト模様のカーテン、月下の蓮壁飾りなど大量の家具の飾りが期間限定で販売されます!さらに、幻の砂家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率でバステトのマスク、神聖な大浴場、ホルスの護衛などのレア家具を獲得できます。
11、放射高校基金:5月12日にスタートし、放射高校と共に終了します。放射高校のクリアしたフロアに応じて物資を受け取れます。放射高校基金を購入すれば追加で豊富な報酬を獲得できます。
12、520パック:5月19日0時から5月26日8時まで、520お得パック、520名刺枠パックなどのアイテムが期間限定で販売されます。
13、期間限定セット:5月19日0時から5月26日8時まで、星空の奇妙な旅、特級料理人、わんこの高校などのペット外見が期間限定で販売されます。
14、天の贈り物:5月20日の19:30から21:30まで、ハッピー101と野営地の空から大量のボックス落ちてきます。ボックスを開けると星空への想い愛蔵版ウェアパックを獲得できます(各サーバーで限定2個)。

【野営地テクノロジー】
1、野営地テクノロジーが「集団テクノロジー」と「個人テクノロジー」に分かれます。
集団テクノロジー:研究に成功すれば、管理員が配置し費用を払うと全員に有効となります。
個人テクノロジー:野営地メンバーが先週の金庫貢献度が目標に達すれば、今週内に研究済みのすべての個人テクノロジーが開放されます。先週の週貢献度が不足すれば野営地貢献度を消耗して開放することができます。
2、野営地の基本運営費用消耗が減少します。基本運営費用の支払い順番が調整できず、基本運営費用が差し引かれると順番に従い野営地テクノロジーの費用が納金されます。
3、野営地テクノロジーの確認、設定などの機能が生存補助器の野営地画面に追加されました。
4、「野営地ジャンル」には農業町、工業町と軍事要衝が追加されました。野営地時代が電気時代に入るとレベルアップでき、レベルアップすればさらに多くの集団テクノロジーのスロットが開放されます。
5、失効した野営地テクノロジーを交換しました。

【新野営地時代】
野営地で新しい量子時代を迎えました!
1、繁栄度レベルがLv66に達すると野営地を量子時代にレベルアップさせることができます。繁栄度の上限をLv100にしました。
2、野営地の家具ショップで新しい壁紙などの家具を購入し、荘園を飾ることができます。
3、量子時代の新テクノロジーは、栽培、生産と軍事のあらゆる分野でみんなの需要を満足させます。
4、量子時代の市長が量子リーダー称号を獲得できます。

【その他の内容および新しいルール】
1、画面とリュックで一部のアイテムの獲得と使用方法が追加されました。サバイバーがアイテムを使用する時により便利になりました。
2、災いの蜘蛛の巣BOSSのエフェクトを改善し、スキルの有効範囲の問題を修復しました。
3、エリア行動の雪山の危機では、シコクサイ・ロンギヌスのスキル「血統の噬」の異常問題を修復しました。巨大狼スクルのスキル「黒い霧」のエフェクト効果異常の問題を修復し、回避ガイドを追加しました。
4、宝石山湾マップでの一部問題が起こるシーンを修復し、宝石山湾でドローンを使い物資を採集する時に起こった問題を修復しました。
5、戦術ベルトをシェアする機能が追加されました。プレイヤーがチャットチャンネルで自分のチッププランをシェアすることができるようになりました。
6、連盟会員の継続利用の流れとポップアップ通知のロジックを改善しました。
7、一部の場合に起こったドローンのHPバーの表示異常問題を修復しました。
8、混屍者が獲得できる胞子スキルを一部追加しました。