3月24日アップデートのお知らせ

2022-03-23 シェア:

【商隊合宿】
1、折り紙恐竜:3月24日から4月7日8時まで、折り紙恐竜ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションと限定折り紙恐竜アイコン枠を獲得できます。
2、ログインボーナス:3月24日から4月6日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、当日の豊富報酬を獲得できます。
3、宝箱の達人:3月24日から4月6日まで、一部の協議エリアのフィールドマップで宝箱を開けると物資報酬とポイントを獲得できます。ポイントを使用して専門家Lvをアップさせることができます。専門家Lvが高いほど獲得できるポイント報酬も高くなります。
4、感染者への訪問:3月31日から4月6日まで、神秘な計画-感染者への訪問がスタートします。毎日採集、製作、釣りなどのクエストをクリアすると、確率でプレシャスな感染試薬を獲得できます。使用すると予想外の変身効果があります。イベント期間中、毎日特殊感染者への訪問クエストをクリアすると、豊富な報酬を獲得できます。
5、セールスマーケット:3月24日から4月7日8時まで、任意の商品を購入し一定額に達すると、割引されることができます。商品が毎日リセットされます。
6、わし座:3月24日から4月7日8時まで、連盟小切手を使用して新貨幣と交換すると、乗り物ボックスを獲得できます。開けると、乗り物わし座、ディフェンダー狙撃銃シリーズ製法書、製法書:火炎放射器、製法書:銀犀の兜、連盟クーポンなどの特別報酬を獲得するチャンスがあります。
7、愛蔵版宝箱:3月24日から4月7日8時まで、連盟小切手を使用して一定数量の新貨幣と交換でき、愛蔵版宝箱券を獲得できます。宝箱を開けると、魔法のガラス愛蔵版ボックス、星の恋唄愛蔵版ボックス、夏色DJウェア、いたずらの真夜中ウェア、連盟クーポンなどのレア報酬を獲得するチャンスがあります。
8、ラッキー福袋:3月24日から4月7日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬池を完成させることができます。合宿メダルを消耗して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。一定数の合宿メダルを消耗して報酬池をリセットすることもできます。報酬池には連盟クーポン、特注感染ハンター、ゲノムカプセルなどのアイテムがあります。
9、クーポン商店:3月24日から4月7日8時まで、わし座、愛蔵版宝箱、ラッキー福袋などのイベントにより連盟クーポンを獲得できます。連盟クーポンを消耗してわし座シリーズ乗り物、星の恋唄愛蔵版ウェアボックス、ディフェンダー狙撃銃シリーズ製法書、火炎放射器シリーズ製法書などのレアアイテムと交換できます。
10、ラッキーボックス:3月31日から4月14日8時まで、ラッキーボックスが登場します。小切手を使用してボックスを購入すると、確率で闇夜の影ヘッドボックス、愛蔵版塗装:メルトタイガー、愛蔵版塗装:烈日の赤蜂などの豪華報酬を獲得できます。
11、ダブル合宿:3月24日から4月6日まで、ダブル合宿が開放します。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると熟練度や合宿メダルを獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
12、商隊市場:3月24日から4月7日8時まで、商隊市場で吊り下げ燭台、逆さまのホワイトキングなど大量の家具飾りが期間限定で販売されます!さらに、逆さま空間家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で逆さまの砂時計・朝、未知のフレーム、ハニーハート・プロジェクターなどのレア家具を獲得できます。
13、期間限定ギフトパック:3月25日から4月7日8時までのイベント期間限定で販売されます。ギフトパックを購入すると、破れたページ特典宝箱、自選専門研究用素材、ゲノムカプセル、人造コア、機密製法書資料などのアイテムを獲得できます。
14、エイプリル特典:3月26日から4月7日8時までのイベント期間限定で販売されます。ギフトパックを購入すると、サーカスランド家具ボックス、エイプリル家具ボックス、きれいなベッド、上下逆転の天井などのアイテムを獲得できます。

【要塞決戦第5シーズン】
1、要塞決戦第5シーズンは3月27日にスタートします。戦火再び、5つの要塞の占領資格がはたして誰の手に入るかは、お楽しみにお待ちください。
2、要塞決戦の初戦、準決勝、決勝の時間はそれぞれ3月29日、3月31日、4月2日となります。

【乗り物の改善】
1、乗り物を操縦する時に一人称視点が追加され、スマートスタートを改善しました。
2、乗り物が坂道を上る時の加速度をアップしました。
3、乗り物が空中にあると速度の低下幅を減らしました。
4、乗り物がひっくり返ると、車で直接リセットできるようになりました。
5、特殊な地面での乗り物の加速度が影響を受けなくなりました。

【サバイバーからのご意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
1、ゲーム内の画面からはみ出ているUI表現などの問題を改善しました。

【その他の内容および新しいルール】
1、交易エリアで高額商品を購入する時の価格表示を改善し、高額商品の具体的な金額を表示できるようになりました。
2、懸賞ハンティングに新たな懸賞目標:刀尾巨怪が追加され、挑戦モード、地獄モード、ナイトメアモード、極限モードと先駆モードでランダムに出現します。刀尾巨怪は敏捷且つ強力なモンスターで、あなたの挑戦をお待ちしております。
3、一部の混屍者に胞子スキルが追加されました。スキルの使用するシーンを改善し、特定のシーンで使用不可の場合は自動で他のスキルに切り替えられます。
4、リュック画面にペットリュックとドローンリュックのボタンが追加されました。現在、リュックにあるその他のアイテムも配置にドラッグすることができ、異なるタイプのリュックにあるアイテムを整理、配置することができるようになりました。
5、リュック画面に飾りボタンが追加されました。現在、直接リュック画面にてリュックや飾りなどの装備を配置できるようになりました。
6、エリア行動ミスカ大学及びホープバレー帰還の流れの体験を改善しました。同時にミスカ大学ダンジョンの難易度を下げ、そしてLv20に達すると難易度が星1のホープバレー帰還ダンジョンに入ることができるようになりました。