1月14日アップデートのお知らせ

2021-01-13 シェア:

いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

【シエルタウンスーパー争奪戦】
1.1月18日、シエルタウン開放条件に達したサーバーにてスーパー争奪戦が開催されます。試合のルールはシエルタウン争奪戦と同じです。
2.スーパー争奪戦で優勝野営地が決まった後、ベスト16にランクインした野営地に要塞決戦のクロスサーバー対戦資格を付与します。
3.順位、ポイントに基づいて対戦エントリーの順番が決められます。
4.対戦に参加する意思のある野営地からトップ10を選び、サーバーを代表してクロスサーバーモード:要塞決戦に参加することになります。(要塞は人類文明の再建の基礎を打ち立て、生息地を取り戻すための戦場の前哨基地です。連盟は5つのエリアに要塞を築き上げ、管理人の選抜を行います。これから各エリアは自治権を行使し、お互いに助け合いながら、ライフアフター大陸やサバイバーたちを共に守っていきます。)

【商隊合宿】
1.英国探偵:新衣装「英国探偵」が商店街に登場!イベント期間中に購入した方には期間限定割引と限定モーションが贈呈されます。
2.冬季ログイン:イベント期間中に毎日ログインすると、翡翠グレープの飾り、ゴールドストロベリーの壁紙などといった豪華な報酬を獲得できます。累計で一定の日数に達すると、仔アシカの飾りなどの豪華報酬を追加で獲得できます。イベント期間中、金塊を一定数のログイン補填回数と交換できます。
3.冬の撮影:イベント中、サバイバーは毎日ランダムな撮影クエストを1つ受け取ることができます。指定された写真を撮影してシェアするとクエスト報酬を獲得できます。シェアの回数が一定数に達すると累計報酬を獲得できます。
4.冬の当直:イベント中、プレイヤーは毎日勤務クエストを1つ受け取ることができます。クリアすると報酬を獲得できます。勤務ポイントが一定数に達すると、合宿ライセンス報酬を受け取ることができます。
5.ラッキーおみくじ:1月14日から1月28日の8時まで、連盟小切手を消費して新貨幣100枚及びおみくじチャンス1回と交換でき、火炎放射器、擲弾発射器などのレア装備製法書、黒獅子号自選パックなどを獲得可能です。
6.ラッキーボックス:1月21日~1月28日8時、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、迎春の子愛蔵ボックス、アイスブルーダンシングツリー、熟成バナナベッド、製法書の破れたページ888枚などの豪華報酬が獲得可能です。
7.ダブル合宿:フレンドを誘って一緒に指定クエストをクリアすると、熟練度と合宿ライセンスを獲得できます。合宿クエストをすべてクリアした後は一度だけリセットすることができます。リセットされた合宿クエストの内容と報酬は前回と異なります。合宿クエストをクリアするとさらにトラック専用ディーゼルも獲得できます。ディーゼルを消費すると、「商隊支援」モードでトラックを目的地まで運転して報酬をもらうことができます。終点に到着すると、さらに商隊から超豪華なご褒美をゲットできます。商隊のために物資を目的地まで届けたサバイバーは、次のラウンドの支援を開始できます。2ラウンド目の支援では好きなように報酬の種類を自主選択できるようになります。サバイバー諸君、商隊は皆様の協力を求めています!どうかお力をお貸しください!
8.商隊市場でパイナップル多段タンス、パステルイエロースターフルーツテーブル、パクパクチェリー椅子などの豪華家具が期間限定で登場します!どうぞ交換しにきてくださいね!


【放射高校】
1、放射高校は合計で180階まであります。挑戦に成功すると次のフロアに移動し、挑戦を続けることができます。
2、5階ごとに特殊感染体に挑戦することになります。
3、放射線の影響により、サバイバーは走る時に消耗する体力値が増え、戦闘熟練度の獲得効率が100%ダウンします。捜索隊はあなたの後方勤務を保証します。武器とドローンの耐久度消耗が100%ダウンし、弾薬補充消耗が75%ダウンします。
4、サバイバーが制限時間内にフロアをクリアできなかった場合、または戦闘を諦めた場合は挑戦失敗と見なされ、エレベーターの中に運ばれます。
5、採集、製作および戦闘のLvが20に達していないと放射高校に入ることができません。
6、毎週日曜日の24時に挑戦フロア数はリセットされ、挑戦できる最高フロア数が15階ダウンします。
7、フロアがリセットされたあと、その週の間にもう一度最高フロア以外のフロアに挑戦するとき、似て似つかぬものの増益効果が得られます。効果は与ダメージ上昇、被ダメージ軽減、移動速度アップ、そして最高フロアに近づくにつれ、ステータスの上昇幅が減少します。緊急救援のフロアに挑戦するときは、この効果は得られません。
8、毎週日曜日の夜23:30-24:00は放射高校の挑戦禁止時間帯です。
9、高校シナリオは全部で11個のエンディングがあり、異なる選択をすることで人々の運命は変わり、災難の真実が究明されたり、あるいは闇に葬られたりなど、結末が全く異なるものになります。シーズン期間中、週に一回シナリオがリセットされます。
10、各エレベーターにはアトラス配達のメンバーがいます。メンバーはあなたの家のキャビネットからアイテムを速やかに配達してくれます。1マスごとに1000新貨幣の報酬を支払う必要があります。
11、フロアをリセットする前に、クリア後のフロアを再挑戦しても報酬は得られません。
12、放射高校内に弾薬ボックスを使って弾薬補充する際に、次の射撃を行うには弾薬補充動画を再生する必要があります。
13、鎮静剤の減速効果は高い層ほど弱くなります。
14、初期放射量は0です。1階挑戦するごとに50Ptアップし、最大500Ptまで耐えることができます。
15、ランクは高い順に#cffedc7ロイヤルナイト、#cc8e5eeダイヤモンドナイト、#cdeb39bゴールドナイト、#cc7c4c4シルバーナイト、#c95aaa5ブロンズナイト、ベテランナイト、見習いナイト、救援メンバー、ベテランメンバー、見習いメンバーに分かれています。プレイヤーの初期ランクは見習いメンバーです。
16、放射高校開放期間中はボーナス画面から高校証書を確認できます。
17、前シーズンの、放射高校サバイバーたちが到達した最大フロアに基づき、今シーズンのラッシュフロアの総数が決定します。


【その他の内容および新しいルール】
1.ボーナス画面の展示効果を改善しました。これによりサバイバーはより良いボーナス画面を体験できるようになりました。
2.週末パトロールにNPCのドロシー・ハーヴィーとヘレナ・ベインの2名を追加しました。彼女たちを招待して、共に週末パトロールを行うことができるようになりました。
3.火炎放射器が火器燃油以外の宝物でもエンパワメントできるバグを修正しました。
4.NPCは常にサバイバーの日常生活を観察しています。彼らの興味を引くことができれば、色々なプレゼントを用意して訪ねてきてくれます。
5.ツインロード市に飛行機ポイントを1箇所追加しました。
6.商隊はオートナビ機能をレベルアップしました。サバイバーは乗り物を運転して高速道路付近に近づくとオートナビモードに切り替えることができます。目標地点が異なる場合、乗り物が自動的に駐車位置を選択します。
7.援助任務を受けた後の任務ポイント追跡機能を改善しました。援助任務を受けると現在の位置と最も近い任務ポイントを自動的に追跡することができるようになりました。
8.個人情報展示画面におけるドローンのモデル表示を改善しました。
9.いくつかの状況下において、ベッド使用時の耐久回復不具合を修復しました。