2月20日アップデートのお知らせ

2020-02-20 シェア:

  いつも『ライフアフター』をご利用いただきして、誠にありがとうございます。

  2月20日(木)9:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

  「お宝探し」

  1.珍しい血の金剛石が遠星城のところどころに散在しています。それを探し出してレイドブラザーズに渡すと、血の金剛石記念券と交換できます。毎日、最大で100#n枚まで交換可能です。

  2.他のサバイバーに倒されると、リュックから血の金剛石の50%がドロップします。一回で最大50個までドロップします。

  3.血の金剛石記念券を使うと、レイドブラザーズのところで様々なレア報酬と交換できます。報酬はすべて非感染物となります。

  4.レイドブラザーズは10分ごとに開店し、毎回、10分間営業します。開店していないときと戒厳中は交換できません;

  5.遠星城で敵を8人連続で倒すと、レイドブラザーズから空中投下限定報酬が支給されます。報酬からランダムで期間限定のバズーカやシールド、ピストル、バイクのうちの一つを獲得できます。獲得したアイテムは遠星城でしか使えません。さらに、“遠星の主”#n効果を獲得し、1時間、遠星城での与ダメージが5%上昇します。また、その1時間以内は、空中投下限定報酬をもらえません。

  6.敵の連続撃破回数をカウントするとき、2分間#以内に同じ敵を何度倒しても、1回しかカウントされません。

  「遠星城の新ルール」

  1、遠星城では陣営切替ルールと指名手配ルールを無効化します。サバイバー同士は敵対状態となります。

  2、遠星城戒厳期間は毎日午前1:00-9:00になります。戒厳期間では物資を獲得できません。血の金剛石の上納とドロップもできません。

  3、遠星城で倒された後、2分の間犯人はマークされ、追跡可能になります。マークは犯人の頭上および地図に表示され、犯人の位置は壁越しでも見えるようになります。

  4、遠星城では、武器とアーマーの耐久度消耗が75%ダウンします。

  5、遠星城では、クロスサーバーマッチングが可能です。違うサーバーのサバイバーが同じ遠星城に入って戦闘することもあります。

  「商隊合宿」

  1、新しい衣装ーー「勇猛果敢」が商店街で発売されます。合宿期間中には期間限定割引で購入できます。

  2、オシャレ比べが始まります!大会では毎日新しいオシャレテーマが更新されます。プレイヤーはオシャレ審査員になり、他のプレイヤーのコーデを評価できます。または自分でコーデして、審査に参加することもできます。審査で人気トップの10人はオシャレカリスマ賞を獲得します。受賞者を評価したプレイヤーは「識者の慧眼」報酬を獲得可能です。

  3、実技試練。訓練内容説明に従って、指定された武器で実技試練をクリアすると、相応の報酬を得られます。

  4、ラッキーおみくじが開放されます。連盟小切手を消費すると新貨幣100枚とおみくじするチャンス1回を交換できます、レア武器装備製法書などを獲得可能です。

  5、春の贈り物。デイリークエストをクリアすると様々な熟練度報酬を獲得できます。週末の商隊市場では週末家具ギフトパックが販売されます。さらに、サバイバーの皆さんは精力二倍消耗と採集熟練度二倍バフを獲得できます。

  6、建物合成が開放されます。合成すると必ず建物に関する製法書を獲得し、高確率で新品のローマ建物製法書を獲得できます。イベント期間中では、23時間毎に無料合成機会を1回獲得します。イベント終了後、ローマ建物製法書は製法書研究台に追加されます。

  7、2月29日-3月4日、商店街で早春セールアイテムが期間限定で発売されます。製法書ギフトパックやレア家具が含まれています。

  8、ダブル合宿が開放されます。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿メダルを獲得できます。合宿メダルは商隊市場で、ローマ家具などのレアアイテムを期間限定で交換できます。

  「ダブル設計図」

  1、ダブル同居モードを利用しているプレイヤーは、ダブル設計図機能を使ってダブル建物設計図を製作できます。

  2、荘園のオーナーとルームメイトは、設計図モードを利用している時、所持しているすべての建築材料を使って建物を建てることができます。素材要求に見合う場合は設計図を本物の建物に変換することができます。

  「その他の内容および新しいルールについて」

  1、取引機能を調整します。サバイバーは荘園がLv3に達すると交易エリアでアイテムを取引できます。

  2、レイヴン市郊外のセントラルエリアの水域に稚魚を投げ入れたため、釣り上げることができるようになりました。

  3、レイヴン市郊外の敷地撮影距離不足の不具合を改善しました。

  4、ダブルモードにおける、調理中に自分の食材を優先選択できない不具合を修正しました。

  5、データ容量の関係で、サバイバーが荘園で利用できるロッカー数に制限をかけました。

  6、レイヴン市郊外から引っ越す時に、木の柵などの建物が残る不具合を修正しました。

  7、レイヴン市郊外に住んでいるとき、都心からキャビネットにある物資を遠距離で利用できない不具合を修正しました。

  8、水泳中、ルームメイトに随行している時に水面へ浮上できない不具合を修正しました。また、地面の随行演出を改善しました。

  9、特定の状況下で同心樹が壊されなくなる不具合を修正しました。壊された同心樹はクイック修理で修復でき、枯れることもありません。