2月6日アップデートのお知らせ

2020-02-06 シェア:

  いつも『ライフアフター』をご利用いただきして、誠にありがとうございます。

  2月6日(木)9:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

  「スウィート元宵節」

  1、新ウエアーー「彩り提灯」が商店街にて発売され、イベント期間中に期間限定割引で購入できます。

  2、毎日フィールドマップで採集、戦闘、釣りなどを行うと#f(5)元宵食材パック#nをランダムで獲得することができます。。開けると4種類の食材:赤豆、ピーナッツ、ゴマ、ナツメをランダムに獲得できます。元宵食材パックと小麦粉を合わせると、家の調理台で美味しい元宵を作ることができます。

  3、薇の花を一つ消費して、愛するあの人に特別な告白をすることができます。#r2.近くの人を選択するか、もしくはフレンドリストから贈ることで、想い人に特別な告白することができます。告白された人の魅力値は5Pt増加します。イベント期間中、商会はすべてのサバイバーの魅力値を統計し、デイリー魅力値ランキングを作成します。ランキング報酬は毎日0時に集計され、上位20名のプレイヤーに期間限定の称号とアイテムが送られます。報酬はメールボックスに配られます。そのほか、累計の魅力値に基づいた合計魅力値ランキングもあります。このランキングの報酬は2月20日の0時に集計され、順位によってプレイヤーに永久称号や永久ウェア、レアな家具、製法書の破れたページなどが送られます。順位が上位であればあるほど、報酬も豪華になります。

  4、毎日0:05-23:55、野営地、ハッピー101とフィールドマップではランタン祭に参加することができます。毎日初回参加の時は参加報酬を獲得できます。ランタンをタップすることで点灯状態を切り替えることができます。マップ中のランタンがすべて点灯すると、次のステージに入れるようになります。クリア報酬は一日最大5回まで獲得できます。

  5、餅米団子を使い、100新貨幣およびくじ引き1回分と交換することができます。くじ引きはギフトボックスからランダムに豪華報酬を獲得できます。プレイヤーは1日1回だけ無料でくじ引きを引けます。無料回数の更新時間は深夜3時です。当日使わなかった無料回数は無効となります。くじ引きを引くたびに、ポイントがもらえます。ポイントが一定数に達すると、ポイント報酬を獲得できます。

  6、2月13日-2月19日の期間中、明月青雲ウェアとクリスマス恋人ウェア期間限定再登場。

  7、2月13日-2月19日の期間中、小切手でギフトボックスを購入すると特別報酬を獲得できます。商店街でギフトボックスを購入するたびに新貨幣を獲得できます。

  8、ダブル合宿が開放されます。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や餅米団子を獲得できます。

  「同居日程」

  この終末世界での助け合い同居生活を支援するために、101商会は同居日程ボーナスを企画しました!

  1、同居中のプレイヤーは「日程」画面でペア向けの同居日程を引き受けるようになりました。

  2、同居日程をクリアすると追加報酬を獲得できます。ルームメイトと一緒に楽しんでいきましょう。

  3、同居日程の更新時間は同居開始後の03:00です。

  4、一部日程の参加回数に制限があります。当日に同居プレイヤーとクリアできない場合、追加報酬を受け取れなくなりますので、是非ともご注意ください。