12月5日アップデートのお知らせ

2019-12-05 シェア:

いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

12月5日(木)9:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

 

「商隊合宿」
1、新ウエア「フィアレス」が発売されます。イベント期間中に時間限定割引で購入できます。  
2、レーザー幸運宝箱が商店街で発売されます。無料で1つ受領可能で、連盟小切手を使用して購入することもできます。宝箱を開けると新貨幣*100が必ず手に入り、さらにレーザー先鋒ウェアギフトパックを一定の確率で獲得できます。
3、鉄拳金剛幸運ギフトパックが発売されます。連盟小切手を使用して購入することができます。購入すると新貨幣*100が必ず手に入り、「鉄拳金剛飾りギフトボックス」、真紅の鎧製法書および関連する塗装(鎧の製法書を開放して習得すると獲得)を一定の確率で獲得できます。
4、初冬ギフトが発売されます。デイリー任務をクリアすると豊富な報酬を獲得できます。週末採集時に2倍の精力を消耗すると同時に、2倍の熟練度を獲得できます。そして、週末の商隊市場にてレアアイテムも販売予定です、是非ご購入ください!
5、カロリーを燃やせ!デイリー運動クエストをクリアしましょう。毎日300カロリーを消耗すると追加報酬がもらえます。追加報酬は7日に1回リセットされます。
6、7日間皆勤賞が開放されます。毎日ログインするとデイリー報酬を獲得でき、さらに貯金報酬が累計されます。ログイン日数が多ければ多いほど、貯金報酬も豪華になります。
7、ダブル合宿が開放されました。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿ライセンスを獲得できます。合宿ライセンスは時間限定で商隊市場にて白いコウシンバラのガラス瓶、華奢な黒塗り花棚と交換することができます。

「野営地出勤」
1、野営地の出勤クエストは毎日更新され、荘園の掲示板にて確認できます。出勤クエストをクリアすると出勤数は加算され、追加でクエスト報酬を獲得できます。
2、パトロール、軍事演習、出勤クエストに参加すると出勤数を獲得できます。一人につき種目ごとに毎日獲得できる出勤数は1ポイントです。
3、野営地出勤数を毎週累計に変更します。累計で一定の数量に達すると報酬を獲得し、荘園掲示板にて受取ることができます。
4、各種の報酬は週に一回だけ受取る事ができます。出勤数は毎週月曜の3時にリセットされ、未受領の報酬はメールで送信されます。
5、市長および権限のある官員は荘園掲示板で翌日の野営地出勤クエストを設定できます。
6、個人出勤数が野営地出勤ランキング5位以内に入ったサバイバーは期間限定称号「勤勉な蜜蜂」を獲得できます。

「住民からの新依頼」
1、住民依頼クエストが二種類に分けられます。一つはハッピー101で行う予定の物資整備クエスト、もう一つは秋の森林で行う予定のフィールドハンティングクエストです。ご自由にお選びください。
2、ハッピー101の物資整備クエストでは、いつもの住民依頼クエストにもっと面白いクエストを追加します。例えばドローンの試用や余剰物資の回収、アイテム情報により持ち主を判断やNPCの疑問解答、高空でバランスを取りながらの物資輸送など。
3、秋の森林にいるイングリッドのもとを訪ねるとフィールドハンティングクエストが開放されます。商隊を手伝って弓で獲物を仕留めたり、実在するサバイバーを救出したり、所持している余剰物資を片付けたり、フレンドと共に大量の感染者を討伐したりなど、様々なクエストを楽しむことができます。
4、二種類のクエストは自由に切り替えることができ、切り替えると実行中のクエスト進捗はリセットされます。
5、任意の種類の住民依頼クエストをクリアすると、豪華報酬を獲得できます。さらに3、5、7、10つ目のクエストをクリアすると、それぞれ追加報酬を獲得できます。

「その他の内容および新しいルールについて」
1、黒沼地の沈泥ボスが木の柵を攻撃できない不具合を修正しました。
2、レイヴン市病院の最終ボスが光の壁エリアから引っ張り出される不具合を修正しました。
3、黄砂の荒野ダンジョンの難易度を調整しました。裏切り者の傭兵は連続でサバイバーを麻痺させることができなくなります。また、裏切り者の傭兵と感染者のHPを少しダウンし、ナターシャのHPを増加しました。
4、勢力作戦において、人間陣営と感染者陣営がクエストクリアで獲得できるスコアが上昇されます。これにより、100Ptの製法書の専門研究素材報酬をより簡単に獲得できるようになります。
5、製法書の専門研究で特殊スキルゴーグルを追加しました。
6、UMAの更新を調整しました。同一時間内に複数のUMAが出現しないようになり、またその日に討伐したUMAが更新されるときにヒントが表示されるようになります。
7、サバイバーたちが交易エリアでより快適にショッピングできるよう、セットで発売されるアイテムは単価と合計額の両方が表示されるようになります。
8、パーティ状態と野営地チャンネルにて、プレイヤーのアイコンをタップすると選択肢に@が表示されるようになりました。より簡単に相手と連絡を取ることができます。