【新マップ】赤杉町情報解禁

2019-06-06 シェア:

  ウイルスが蔓延しているこの世界では、サバイバー達が未だかつて足を踏み入れていない未知なる領域が隠されているぞ!

  さぁ、ここではあなたは生き残れる?

  茫漠たるマップ

  生存者たちの間では、西部地区は既に感染者に支配され滅びていると噂されていた。しかし、奇妙なことにとある商隊が物資の探索を行なっていたところ、突如としてその町が目の前に現れたのだ。

  茫漠な旧世界の牧場地区は、憎しみ合いながら対立する二大勢力、感染者が多く徘徊する荒れ果てた礼拝堂(チャペル)、昼夜を問わず走り続ける幽霊列車...。ここには数多くの秘密と未だ開拓されていない場所が隠されており、生存者たちは必死になって生きるすべを探索することとなる。

  ライディングシステム

  ウイルス感染爆発後、旧世界の牧場地区には他ではないほどの静けさと平和が残されている。ここでの乗馬の達人は、まるでカウボーイかのように一本の投げ縄で馬をならすことができる。あなたも西部世界に出てくるカウボーイのように、乗馬を極めて馬を乗りこなし、競馬で果てなき荒野を駆け巡り新たな探索を見つけよう!

  勢力対抗

  この西部地区は、「赤杉町」と「碧水荘園」という二大勢力によって支配されている。

  「赤杉町」は、護衛隊により既に掌握されている。護衛隊は、自由貿易連盟から離脱した生存者たちで構成され、規律正しく、そして装備も整っているとされる。

  一方で「碧水荘園」は、ギャングに占拠されている。ギャングのメンバーは、感染者を強く憎み、奇抜な服装を身に纏い、乱暴な手段で事を処理してしまう。

  この二大勢力は、お互いに憎み合い、敵対している。

  護衛隊たちは、赤杉町の独立を死守することを己の使命としている。ギャング達はそれを嘲笑い、軽蔑し、双方の争いは絶えることなく続いている。ここで、あなたはどちらか一方の勢力の一員になることを迫られる。村人は友好的ではなく、功労者といて優れた人のみが礼儀を持って認められる。任務を終えて功を奏し、住民達からの名声を高めていくことが、勢力の在り方を決められる唯一の方法なのかもしれない。

  ここではすべてが未知である…。

  ただし、一つ確実にわかることは、この世界が危機にさらされており、常に警戒を怠ってはいけないということだ。

  生存者たちよ、人々の希望となり光となれ、彼らを新たな世界へ導き、次なる世界を目指せ!

  ▼アプリダウンロード▼

  https://go.onelink.me/4QkF/87780802

  ▼公式Twitter▼

  https://twitter.com/lifeafter_game