7月18日アップデートのお知らせ

2019-07-18 シェア:

  いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

  7月18日(木)9:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

  「放射高校」

  1、放射高校は合計で75階まであります。挑戦に成功すると次の階層に移動し、挑戦を続けることができます。

  2、5階ごとに特殊感染体に挑戦することになります。

  3、放射線の影響により、サバイバーは走る時に消耗する体力値が増え、戦闘熟練度の獲得効率が50%ダウンします。遭難したサバイバーが後方勤務のパーティを組むと、サバイバーの武器耐久度が50%ダウンします。

  4、サバイバーが制限時間内に階層をクリアできなかった場合、または戦闘を諦めた場合は挑戦失敗と見なされ、エレベーターの中に運ばれます。

  5、採集、製作及び戦闘のLvがLv20に達しないと放射高校に入ることはできません。

  6、毎日0時に挑戦階層数は現在の電力値にリセットされます。

  7、サバイバーは毎日電力値と同じ数の階層から挑戦を始めます。電力値はシーズン終了後にリセットされます。

  8、初期レントゲン値は0です。1階挑戦する毎に50Ptアップし、最大500Ptまで耐えることができます。毎日0時、自身のレントゲン値がリセットされます。

  9、毎週日曜日の夜11:40-12:00は放射高校の挑戦禁止時間です。

  10、各エレベーターにはアトラス配達のメンバーがいます。メンバーはあなたの家のキャビネットからアイテムを速やかに配達してくれます。

  「新しい荘園レベル!」

  1、3D熟練度がLv60に達すると特級職業を専門家までに格上げでき、より強い職業天賦スキルを所有できます。

  2、Lv13、3D熟練度がLv65に達するとレベルアップできます。基礎構成Ptと家具Ptをアップし、ドローンのスーパーエネルギーコア、Lv5試薬製法書をアンロックできます。

  3、Lv14荘園、3D熟練度がLv70に達するとレベルアップできます。基礎構成Ptと家具Ptをアップし、中国式家具と蘇州風庭園の外見、ドローンのスーパーナビ、Lv5晶石製法書をアンロックできます。

  4、弾薬補給天賦スキルを追加しました。製作Lvが5/20/48に達すると粗製/普通/精製弾薬ボックスの即時製作機能をそれぞれアンロックできます。

  「放射高校」

  1、最新ウエア発売,栄光の時は商店街で試着できます。イベント中に期間限定割引で購入できます。

  2、毎日18:00-22:00にイベント画面にてマッチングを行えます。マッチングが完了すると試合マップに入ります。2.採集?製作?戦闘がLv15以上になるとマッチングを行えます。毎日3:00に騎乗?雪の玉?潜水のいずれかを本日の栄誉試合テーマとします。毎日最大5回参加できます。

  3、イベント期間中、毎日花火とのツーショットをすると、花火の祈り報酬を獲得できます。Lv3以上の荘園のサバイバーが採集、戦闘、釣りをすると、一定の確率で花火消耗素材を獲得できます。花火消耗素材を野営地の一部の住民やハッピー101のアルバート、サントパーニ塩水湾砂浜の消耗素材回収屋に渡すと報酬を貰えます。野営地、ハッピー101、サントパーニが当日中に十分な消耗素材を集めた場合、無料の花火演出を行います。

  4、最大で一種類のギフトパックを購入することができます。また、一種類につき最大でギフトパックを一個購入することができます。自選パックの中身は各種アイテムで組み合わされています。購入前にギフトパックの内容リストをスライドし、異なる種類の中から、そして同一の種類から選択できるアイテムを確認することができます。

  5、建物限定合成でを合成すると必ず建物に関する製法書を獲得し、一定の確率で新品の中国風の建物製法書を獲得します。#rイベント期間中23毎に無料合成機会を1回獲得します。

  6、7月31日22:00-8月7日23:59期間中、全ての武器特殊塗装(雨戦、雪戦と愛蔵版を含む)の合成確率が期間限定にアップします。

  7、ダブル合宿イベント期間中、商隊合宿は普通合宿とダブル合宿の二種類があります。早く一人のフレンドを誘い、一緒に合宿しましょう!

  「その他の内容および新しいルールについて」

  1、外見システムを更新しました。クイック着替えが可能になり、所持済の外見のコレクション状況を確認できます。

  2、感染者が到達できない位置から攻撃すると、感染者が受けるダメージは少しだけダウンします。

  3、拠点戦役に新しい難易度を追加しました。秋の森林と砂石の城が5星、白木の高地とモス沼地が4星、ドベ雪山が3星まで開放されます。