超待望作サバイバルスマホゲーム『ライフアフター』本日配信開始!

2019-04-17 シェア:

  これまで高い期待を集めたサバイバルスマホゲーム『ライフアフター』のiOS版が本日4月18日(木)より配信開始!事前登録者数は、更に増加して45万人を突破した!その人気は、まだまだ高まること間違いなし!

  Android版は、4月22日(月)に配信開始予定!皆さんからの多大なる応援と期待に感謝の気持ちを込め、iOS版およびAndroid版の両配信後には、正式配信を記念して事前登録に参加してくれた方を対象にAmazonギフト券2万円分を30名様(相当60万円)にプレゼント、さらに追加企画で、Amazonギフト券3万円分を抽選で10名様にプレゼント!

  採集、狩り、収集...この不毛の大地で、全ての資源を利用し、生き抜くためのチャンスを勝ち取れ。

  ウィルスが蹂躙する終末世界で、穏やかな日常に戻れることはないが、再び世界の平和を取り戻すため闘う。生きることを諦めずに常に進め。

  この絶望的な環境で、自分だけのアジトを造り上げろ。ここでは、あなたが全てを支配し世界を構築する。

  この終末世界では、あなたは孤独ではない。闘いの中で背中を預けられる仲間を見つけ、共に勝ち抜き、そして共に生き残れ!

  ウイルス感染者だけが敵ではない!偽り、裏切り、侵略...

  生き残った人間たちの間にも争いが生じている。どんな時でも、常に警戒心を怠るな!危険はいつも身近に存在している!

  ▼公式Twitter▼

  https://twitter.com/lifeafter_game

  ▼公式サイト▼

  https://www.lifeafter.jp/m/?utm_source=news&utm_medium=0418

  ▼ティザーPV▼

  https://youtu.be/0f4z5YFmO98