【9月1日】アップデートのお知らせ

2023-08-31 シェア:

親愛なるサバイバーの皆様  「ライフアフター」運営チームです。 
9月1日(金)9:00ごろにアップデートを予定しております。 アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

 

【商隊合宿】

■山と海を求めて

9月1日から9月15日8時まで、新ウェア「山と海を求めて」が期間限定で登場!
イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションが獲得できます!

■バラの愛情

9月1日から9月14日まで、イベント期間中では、サバイバーの皆様の荘園前に「眠るバラの惑星」が出現します。
ご自身または他のサバイバーのバラに水やりをすると、「愛情」を獲得でき、「愛情ショップ」でコラボ限定アイテムと交換できます。

■漫想パズル

9月1日から9月14日まで、毎日ログインして指定のクエストをクリアすると、パズルの欠片を獲得できます。
欠片を消費してパズルを完成していくと、豪華な報酬を入手できます。

■奇妙な旅ログイン

9月1日から9月14日まで、毎日ログインすると1回報酬を受け取れる機会があります。
さらに一定回数受け取ると、豪華報酬を受け取ることができます。

■王子と薔薇

9月1日から9月15日8時まで、愛蔵版ウェア「王子と薔薇」が登場!
連盟小切手を消費してボックスを開けると、愛蔵版ウェア「王子と薔薇」などのレアアイテムを獲得できます。

■星の奇妙な旅

9月1日から9月15日8時まで、「星の奇妙な旅」が登場!
連盟小切手を消費してボックスを開けると「オーバー・ザ・スターズ」、「狐のネネ」、「眠るバラの惑星」などのレアアイテムを獲得できます。

■爆買い小隊

9月1日から9月15日8時まで、パーティーを結成して爆買い小隊に参加しましょう!
「王子と薔薇」、「星の奇妙な旅」などのイベントに参加することで小隊ポイントが獲得でき、豪華な報酬が獲得できます。

■ラッキーボックス

9月7日から9月15日8時まで、ラッキーボックスが登場!
連盟小切手を消費すると「狐の願いを語る星」などのレアアイテムを獲得できます。
さらに、一定回数に達するとコラボ限定乗り物が獲得可能です。

■期間限定パック

9月1日から9月15日8時まで、「お得ボーナス」と「ショップイベントパック」が期間限定で販売されます! ぜひ、お見逃がしなく!

■ダブル合宿

9月1日から9月14日まで、ダブル合宿が開催されます。
フレンドを誘い、指定クエストをクリアすると、熟練度と「夏の京扇子」を獲得できます。
さらに商隊サポートで追加報酬を獲得できます。

■商隊市場

9月1日から9月15日8時まで、合宿イベントに参加してトークンを集めると、「ライフアフター×星の王子様」コラボ限定アイテムと交換できます。
ペット衣装「キツネ日記」、「星の奇妙な旅犬用ベッド」などのコラボアイテムは、イベント開始後、第2週目に再登場する予定です。
どうぞお楽しみに!

 

【狩猟の車列について】

・他のサーバーのプレイヤーを検索して、フレンド申請ができるようになりました。
・他のサーバーのフレンドに薔薇の花、百合のかご、白いバラを贈れるようになりました。
・車列の成長画面に、ノード解放のお知らせが表示されるようになりました。
・車列の新人期間中のプレイヤーにおいて、車列メイン画面で隊長との好感度情報が表示されるようになりました。好感度の条件を満たすと、ワンボタンで正式加入の申請ができます。
・車列のメイン画面において、プレイヤーのモーションを変更できるようになりました。変更された内容は車列の集合写真と同期します。
・車列の建造権限を所有すると、ダブル基礎の建造が可能になります。

 

【スマートフォン版の更新】

投擲物ルーレット機能が追加されました。
有効にすると、投擲物、血清、胞子スキルを1つのルーレットにまとめることができ、クイック切り替えで使用できるようになります。

 

【その他の更新】

・「異変コア-電光双刃」使用時、ドローンを飛ばすなどの特定の操作を行うと、副武器攻撃や双刀モードの衝撃が連続で発動してしまう問題を修正しました。
・「異変コア-ラピッドファイヤー」の星9特殊スキルで、アーマーの格上げタグ「勤倹節約」が適用されない問題を修正しました。
・パーティーを組んでいる時に、ポップアップでパーティーの音声チャットを開くと、パーティー以外のチャンネルが開かれる問題を修正しました。
・野営地感染者侵入の難易度にLv60を追加しました。