【8月18日】アップデート内容のお知らせ

2023-08-17 シェア:

親愛なるサバイバーの皆様  「ライフアフター」運営チームです。 
8/18 9:00ごろにアップデートを予定しております。 アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

 

【商隊合宿】
■ときめき招待状 8月18日から9月1日8時まで、七夕新ウェア「ときめき招待状」が期間限定で登場! ルームメイトにプレゼントすると、チャットチャンネルで全サーバーのプレイヤーに通知されます。 イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションを獲得できます! また専属カラー盤も、同時に販売されます。


■花火大会 8月18日から9月3日まで、花火大会が開催されます! お気に入りの野営地の花火大会プランに投票し、週末にみんなで真夏の花火大会を楽しみましょう!
■ショップ自選パック 8月18日から9月1日8時まで、超お得な自選パックが期間限定で登場! ぜひ、お見逃しなく!
■重砲シールド 8月18日から9月1日8時まで、愛蔵版宝箱が登場! 連盟小切手を消費してボックスを開けると「重砲愛蔵版自選ボックス」、「塗装:鋼シールド愛蔵版」などのレアアイテムを獲得できます。
■ファッション鑑賞 8月18日から8月24日3時まで、たくさんの人気ウェアが期間限定で再登場! ぜひ、お見逃しなく!
■ラッキーボックス 8月24日から9月7日3時まで、ラッキーボックスが登場! 連盟小切手を消費すると、「ウェア:深海の鯨」などのレアアイテムを獲得できます。


■銀漢迢迢 8月24日から9月1日まで、銀漢迢迢イベントが開催! 七夕短冊を新貨幣に交換すると、建築ボックスを獲得できます。  建築ボックスから一定の確率でレア家具「銀漢迢迢-セイランの影絵」、「銀漢迢迢-おしどりの琵琶」などを獲得できます。
■爆買い小隊 8月18日から9月1日8時まで、プレイヤーとパーティーを結成して爆買い小隊に参加しましょう! 「重砲シールド」、「ファッション鑑賞」、「商隊市場」、「銀漢迢迢」、「ラッキーボックス」などのイベントに参加することで小隊ポイントを獲得でき、豪華な報酬が解放されます。
■期間限定パック 8月18日から9月1日8時まで、「お得ボーナス」と「ショップイベントパック」が期間限定で販売!  ぜひ、お見逃がしなく!
■ダブル合宿 8月18日から8月31日まで、ダブル合宿が開催! フレンドを誘い、指定クエストをクリアすると、熟練度と「七夕短冊」を獲得できます。 さらに商隊サポートで追加報酬を獲得できます。
■商隊市場 8月18日から9月1日8時まで、商隊市場に「鮮彩の庭園」シリーズ家具が期間限定で登場! また、「鮮彩の庭園家具ボックス」も期間限定で発売されます。 ボックスから一定の確率で、「グロッケンシュピールの旋律」、「月に鯉」などのレア家具が獲得できます。

 

【懸首任務】
・調査任務を遊びやすくするため、調査進捗の上昇率を上げました。
・懸首任務の受注画面の報酬一覧において、完了状態が間違って表示される不具合を修正しました。

 

【雪の中の包囲網】
レベル層65-74および75-84のダンジョンにおいて、バランス調整を行い、難易度が高すぎる問題を修正しました。

 

【凍雪危機】
・一部の武器の強度をバランス調整しました。
・ダークゲートエリアの安全時間を延ばし、該当エリア内のモンスターの反応能力を強化しました。
・ゲーム終了後のパーティー作成機能を調整しました。パーティーで参加したプレイヤーは、ゲーム終了後、より便利にパーティーを再作成できるようになりました。
・無事に撤退が成功した際に、シェアボタンからSNSへの送信ができるようになりました。戦績をより便利にシェアできるようになりました。
・凍雪危機に「蘇生」機能が追加されました。戦闘不能になったプレイヤーはパーティーメンバーによって蘇生できるようになりました。

 

【狩猟の車列】
・懸首任務の日常ハンティング調査をクリアした際に、車列バッチや個人戦果を獲得できるようになりました。
・荘園招待状を車列チャットにシェアできるようになりました。
・パーティー作成画面の招待情報を車列チャットにシェアできるようになりました。
・「車列招待コード」機能が追加されました。招待権限を持っているプレイヤーは、車列招待コードをコピーして他のプレイヤーに送信できます。コード1個につき1人しか招待できません。1回に最大50個の招待コードを生成できます。

 

【脱出パラダイス】
・シエルタウンまたは遠星城において、脱出パラダイスの「フォロー中の野営地に向かう」機能を使用して転送できてしまう問題を修正しました。
・脱出パラダイスで使用した高級感染治療薬品の効果が、脱出パラダイス外でも持続してしまう問題を修正しました。