9月29日アップデートのお知らせ

2022-09-28 シェア:

【商隊合宿】
1、風を追う少年:9月29日から10月13日8時まで、風を追う少年ウェアが期間限定で新登場します。イベント期間中にウェアが特価で発売され、購入すると限定モーションを獲得できます。
2、コーラリッチマン:9月29日から10月13日23時55分まで、他人の荘園屋台で巨大なコーラキッズクッキーを販売してコーラキッズ金貨を稼ぎ、コーラリッチマンになりましょう!イベントショップには以前の期間限定直売ウェア、期間限定ガチャ家具などの豪華報酬が発売されています。
3、星宿ボックス:9月29日から10月13日8時まで、星宿ボックスイベントが開催されます。異なる数量の契約の証を消費して指定のボックスを開けることができます。確率で新しい星宿万象シリーズの一部のウェア、ディフェンダー狙撃銃愛蔵版や連盟クーポンなどの豊富な報酬を獲得できます。
4、星宿集結:9月29日から10月12日までのイベント期間中に、ログインすれば星宿万象ボーナスボックスを無料で受け取れます。パーティーの中に最低一人が星宿万象シリーズのウェアを着てデイリー行動に参加する際、持ち主不明の宝箱を開けると星宿集結ギフトを獲得できます。
5、連盟基金:9月29日から10月13日8時までのイベント期間中に毎日ログインすれば、連盟からの豊富なログイン報酬を受け取れます。さらに、連盟基金を購入して毎日ゲームにログインすると、超お得な報酬を追加で獲得でき、10倍の収益がもらえます!
6、ラッキーボックス:10月6日から10月13日8時まで、ラッキーボックスが販売されます。小切手を消費して異なるボックスを開ければ、確率で赤牙のイノシシシリーズドローン、愛蔵版塗装:魅惑の薔薇やモエカモランドテーマ設計図などの豪華報酬を獲得できます。
7、ラッキー福袋:9月29日から10月13日8時まで、サバイバーは最上級報酬、レア報酬、プレシャス報酬、通常報酬の4つの報酬池から指定数のアイテムを選択しラッキー福袋報酬池を完成させることができます。連盟小切手を消費して福袋を引くことができ、引いた賞品は報酬池に戻ることはありません。12回引くと必ず全賞品を獲得できます。
8、クーポン商店:9月29日から10月13日8時まで、星宿ボックス、ラッキー福袋などのイベントにより連盟クーポンを獲得できます。連盟クーポンを消費すれば星宿万象・蛟、ディフェンダー狙撃銃シリーズ製法書などのレアアイテムを交換できます。
9、ダブル合宿:9月29日から10月13日8時まで、ダブル合宿がスタートします。フレンドを誘い、指定のクエストをクリアすると、熟練度と金秋紅葉を獲得でき、商隊サポートで追加報酬も獲得できます。
10、商隊市場:9月29日から10月13日8時まで、商隊市場で「クワッ!街スタンド」、「ランドのピンク床タイル」などの家具が期間限定で販売されます!さらに、モエカモランド家具ボックスも期間限定で登場します。開けると確率で、「ランド告示板カモ!」、「カモのココア」や「クワッ!観覧車」などのレア家具を獲得できます。

【金秋】
1、金秋ログイン:9月29日から10月12日まで、毎日ログインすると報酬を受取るチャンスがあり、累計ログインすると豊富な報酬を獲得できます。
2、イメチェン無料:9月29日から10月13日8時まで、ミスカ病院がプレオープンセールがスタートします!イベント期間中はキャラクターのヘアスタイルとメイクを無料で変更できます。自分の個性をアピールしましょう!
3、ダンスフェス:9月29日から10月5日まで、噴水舞踏会イベントで獲得する熟練度が大幅にアップ!イベント期間中、全ステップの熟練度が3倍になり、累計で噴水舞踏会イベントに参加すれば豪華な報酬を追加で獲得できます。
4、勤務ポイント2倍:10月6日3時から10月13日3時まで、日程クエストをクリアすれば、勤務ポイントを2倍獲得できます。
5、にゃんわん:10月6日から10月13日8時まで、金秋紅葉を消耗して一定数の新貨幣を交換すれば異なるレベルの建築ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、確率でにゃんわんシリーズ家具を獲得できます。

【縦横海域】
<海洋世界>
海に育てられたさらなる独特な特産品がサバイバー様を待っています!
1、ビーコンのスキャン機能を改善しました。さらに多くの海底に沈む古い宝箱を探知できるようになりました。探索しにいけばさらなる海洋の秘密を収集できるほか、海洋限定の図鑑も解放できます。
2、海洋の中には「魚の群れ密集エリア」が出現し、大きいサイズの魚を釣ることができます。ビーコンでこれらのエリアをスキャンして位置を特定できます。
3、海洋奇遇クエストが4つ新しく追加されました。プレイヤーは海洋探索に向かい探すことができます。
4、ビーコンでスキャンして発見した灯塔は常に海のマップに表示されるようになりました。
<個人船システム>
1、「シャチ号」が新登場します。船体をLv5にレベルアップすれば「シャチ号」を獲得でき、新な姿に武器も搭載されています。
2、船のレベルがLv5に達すると船艇搭載武器が解放され、船艇搭載機関銃と船搭載砲塔の計2種類あります。それぞれに異なる弾薬があり、自由に切り替えることができます。
3、サバイバーは船で新しい釣りモードを体験できます。異なるサイズの魚を釣り、自分の最高釣り記録をアンロックしましょう!

【要塞決戦第7シーズン】
1、要塞決戦第7シーズンが10月9日から正式にスタートします。戦火、再び、5大要塞の占領資格は果たして誰の手に入るか、お楽しみにお待ちください。
2、要塞決戦の初戦、準決勝と決勝戦の時間はそれぞれ10月11日、10月13日と10月15日になります。
3、スーパー争奪戦の決勝戦終了時、当日の21時半にすべての野営地市長もしくは市長代理に要塞決戦の申込招待状が送られます。
4、戦区の数、申込意向及び要塞申込資格の順位に基づいて野営地を選択します。選ばれた野営地は戦区を代表して要塞決戦のクロスサーバー試合に出場します。
5、各戦場は戦区の数により戦区を代表する野営地を平均的に選出されます。

【他の内容/新しいルール】
1、撮影画面にカメラ目線機能が追加されました。待機状態でのキャラクターがカメラ目線をキープするようになりました。
2、撮影の露出機能を改善しました。プレイヤーは露出、位置と色をカスタマイズできるようになりました。
3、一部のアイテムが交易エリアでのおすすめ価格を調整しました。