9月22日アップデートのお知らせ

2022-09-21 シェア:

【商隊合宿】
1、料理大会:9月22日から10月5日まで、採集、製作、戦闘の熟練度がLv10に達したサバイバーは毎日9時から23時半までの間に解答券を使い、もしくは野営地の噴水や101入口でモニカと会話すれば調理クイズに参加できます。クイズに挑戦して正解すると、未所持のレシピが一部アンロックできます。毎日2つまでアンロックできます。さらに、毎日クエストをクリアすれば、豊富な報酬を獲得できます!
2、装備改造セール:9月22日から9月28日まで、イベントクエストに参加して装備改造をクリアすれば、2型記憶素材や金塊など豊富な報酬を獲得できます。
3、星空の奇妙な旅:9月22日から9月29日8時まで、星空の奇妙な旅イベントが開催されます。爽やかな香りのモクセイを消費して一定数の新貨幣を交換すれば、異なるレベルの建築ボックスを獲得できます。ボックスを開けると、確率で星空に夢の紙の船、静謐の睡蓮カーペットなどのレア家具を獲得できます。
4、戦虎リボルバー:9月22日から9月29日8時まで、連盟小切手を使用して物資ボックスを交換できます。異なるレベルの物資ボックスを開けると、塗装:戦虎-皓月、塗装:リボルバー愛蔵版、ローズホリデー自選ボックス、製法書:銀犀の兜などのレア報酬を獲得するチャンスがあります。

【皆様の意見による改善】
サバイバーからのご意見に基づき、今回のバージョンアップでは以下の内容について改善を行いました。近々さらにご意見を取り入れて改善を行う予定です。ご期待ください。
1、記憶依頼と陸地期間限定援助任務は9月23日3時からスタートします。サバイバーは海洋特別ビーコン、陸地期間限定援助(人間)と記憶依頼(混屍者)の中から自由にクエストを選択できます。任意の3倍援助任務を1つクリアした後、当日他の3倍援助任務の受注、またはクリアはできなくなります。

【他の内容/新しいルール】
1、『毎週行動——発電所』の進行の説明を改善し、各ステップの蘇生スポットの位置を調整しました。
2、渦巻の海域で遭遇するイベントの種類を増加させ、難民船の救助クエストを追加しました。
3、「順風出航」イベントのランキングの集計時間が10月31日3時に調整しました。
4、連盟行動新チップドロップ:高エネルギー弾倉、堅忍不抜、波動衝撃、重甲戦士。