2月25日アップデートのお知らせ

2021-02-24 シェア:

【夜祭合宿】
1.星空の少年:新衣装「星空の少年」が商店街に登場!イベント期間中に購入した方には期間限定割引と限定モーションが贈呈されます。
2.初春御礼:イベント期間中、毎日指定のクエストをクリアすると豪華報酬がもらえます。また週末には豪華なログインボーナスとバフを獲得できます。
3.夜祭元宵ランタン:イベント期間中、サバイバーは毎日野営地市街中心部またはハッピー101へ行きシルビアを訪ねると夜祭元宵ランタンをもらうことができます。ランタンを打ち上げると報酬を獲得できます。
4.多彩な元宵:イベント期間中、モンスターハンティング、釣り、採集で元宵を作るための食材を集めることができます。元宵は食用することも、贈ることもできます。プレイヤーかNPCへ贈ると報酬を獲得できます。
5.福星聚宝:2月25日から3月11日8時までの間、元宵の団子を新貨幣と交換すると追加でくじ引きギフトボックスを獲得できます。ボックスを開けると確率で青鳥号リュック、愛蔵版塗装:烈日の赤蜂、塗装:密林斥候、塗装:アマゾンテントウムシなどのスペシャル報酬を獲得できます。賞品が当たると追加でポイントも獲得できます。指定したポイントを獲得すると追加のポイント報酬を解放できます。
6.ラッキーボックス:3月4日から2021年1月11日8時までの間、「ラッキーボックス」が登場!小切手を使ってギフトボックスを購入すると、エレクトロパーティー衣装ボックス、エレクトロパーティーヘッドボックス、「英雄」の卓球台などの豪華報酬が獲得できます。
7.ダブル合宿:フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や元宵の団子を獲得できます。また、商隊の支援任務で追加の報酬も獲得できます。
8.商隊市場で純白の壁面収納、定番の蒸気円卓などの豪華な家具が期間限定で販売されます!さらに、商隊市場で蒸気の時空家具ボックスも期間限定で登場します。ボックスを開けると確率で黎明時空の輪、ブラックパールの熱気球、純白の鋼の翼、純白の歯車の椅子などのレア家具を獲得できます。

【特別エリア行動-砂嵐の砂漠】
連盟のトカゲ小隊は新しいエリア:砂嵐の砂漠を探索しています。当週の世界状況に基づいて解放することができます。クリアするとレア報酬を獲得できます。
1.参加条件:黄砂の荒野クリアで採集Lv50以上。
2.特別モード:砂嵐が天を覆っているため、戦場の可視度が極めて低くなります。連盟より狙撃銃、アサルトライフル及びサブマシンガンの照準器が今回の行動ではサーマルイメージ照準器にレベルアップされます。今ならサバイバーたちは赤外線照準器で砂嵐に隠れた敵、またやつらの弱点を見つけることができます。弱点を攻撃すると追加のダメージを与えることができます。
3.連盟により補給が提供され、装備、弾薬及びドローンの消耗が90%ダウンします。

【その他の内容および新しいルール】
1.サバイバーのショッピング体験を改善しました。アイテムを購入する際に信用Ptが足りなくなると、足りない分に基づく対応のチャージ金額がお薦め情報として現れます。
2.簡単なドアフレームが回収されると簡単な壁になる不具合を修正しました。
3.製法書の弾薬量バフ属性が全マップの弾薬箱で表示できるようになりました。
4.青空作戦におけるドローンで攻撃する際に起きたサブ照準の不具合を修正しました。
5.放射高校S6シーズンの報酬:天璇星シリーズリュックのナノ模造ができるようになりました。
6.写真をチャットチャンネルにシェアする際にメモ内容が異常に表示される不具合を修正しました。