3月5日アップデートのお知らせ

2020-03-05 シェア:

  いつも『ライフアフター』をご利用いただきして、誠にありがとうございます。

  3月5日(木)8:40より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

  「麓の拠点」

  科学会と連盟は、オリビアを大陸から送り出すことに合意し、雪山の下にある拠点で顔を合わせると約束しました。

  1、エリア行動-麓の拠点がドベ雪山の麓にて開放されます。エリア行動-病院をクリアし、採集レベルが75以上に達していないと、麓の拠点に入ることができません。

  2、毎日の初回クリアで報酬がもらえます。クリアするたびにボーナスとして勲章と専用パーツが得られますが、一日に獲得できる評価報酬の数は限られています。毎日03:00にリセットされます。

  3、行動での装備耐久度の減少速度が90%ダウン、弾薬補給消耗量が90%ダウン、気絶時の装備耐久度の減少速度が90%ダウンします。

  「ネオンエイジ」

  夢幻の如き、ネオンエイジ。

  1、繁栄度レベルがLv50になるとネオンエイジにレベルアップできます。野営地の収納人数が110人になり、繁栄度レベルの上限がLv80に上がります。

  2、野営地の家具ショップでミニチュア小屋を制作できるようになります。野営地が脱工業化社会に達すると、武器ショップ、アーマーショップ、家具ショップにてそれぞれ生ゴム、シルク、ケイ砂を新しく購入できるようになります。

  3、ネオンエイジの新技術は栽培、生産、軍事、三つの方面から改革されました。ヘリコプターの輸送能力の向上、金塊で物資と交換できる商人の登場や、野営地で使えるシェアリングのバイクや弾薬箱の使用可能化、神秘的な対敵能力の増強など、皆さんの需要を各方面でサポートできるようになりました。

  4、ネオンエイジの市長は「ネオンリーダー」の称号を獲得します。

  「早春合宿」

  1、新しい衣装ーー「純白の約束」が商店街で発売されます。合宿期間中には期間限定割引で購入できます。

  2、イベント期間中、白いバラを一つ消耗することで、愛するあの人に告白をすることができます。白いバラはイベント期間中(3月5日3:00至3月18日23:59)の告白時にしか使用できません。イベント終了後は贈ることができなくなり、自動的に新貨幣に変換されます。白いバラを選択すると贈ることができます。近くの人を選択する、もしくはフレンドリストから贈ることで、想い人にときめく告白をすることができます。告白された人のときめき値は5Pt増加します。每日上位20名のプレイヤーには期間限定の称号とアイテムが贈られます。報酬はメールボックスに配布されます。#そのほか、ときめき値の累計に基づいた総合ときめきランキングもあります。このランキングの報酬は3月18日の23:50に集計され、順位によってプレイヤーに#cffd3a3永久称号や永久ウェアの破れたページ#nなどが贈られます。順位が上位であればあるほど、報酬も豪華になります。

  3、一年の計は春にあり。植木イベント期間(2020年3月5日-2020年3月18日)では、プレイヤーのフィールド採集で苗木と種を獲得する確率が大幅にアップします。さらに、野営地の荘園に植えた作物産出量#nも20%アップします!イベント期間では、プレイヤーは採集などで植木ポイントが獲得できます。累計獲得した植木ポイントが一定の値に達すると、植木ライセンスレベルアップ報酬#nが獲得でき、ライセンスをレベルアップできます。ライセンスLvが高いほど、翌日に更新されるデイリーポイント報酬が良くなります。

  4、新しいLv75武器装備は製法書合成プールに入れられました。イベント期間中、製法書合成を行う時に武器製法書の獲得確率が期間限定でアップします!

  5、イベント期間中、荘園Lvが3以上のプレイヤーは幸運エッグイベントに参加できます。報酬リスト設定後、プレイヤーは合宿メダルを使ってエッグを引くことができ、開けると賞品を獲得できます。報酬リスト設定後、初めてエッグを引く時は合宿メダルが消耗されません。その後はガチャするたびに、合宿メダルの消費数が増加します。ガチャ後に開けたエッグは、報酬リストに戻されませんので、当たる確率は常に変化します。ガチャ回数の増加に伴い、SランクやSSランク賞品を獲得する確率が大幅にアップしていきます。12回ガチャすると、必ず報酬リストにあるすべてのアイテムを獲得できます!

  6、ラッキーボックスが開放されました。連盟小切手を使ってボックスを購入すると、「英雄」の卓球台や鉄拳キングコングボックス、ミニプロジェクターなど、プレシャスなアイテムを獲得できます。

  7、ダブル合宿が開放されます。フレンドを誘い、指定したクエストをクリアすると熟練度や合宿メダルを獲得できます。合宿メダルは商隊市場で、ローマ家具などのレアアイテムを期間限定で交換できます。

  「週間行動報酬の調整」

  1、毎週の行動回数更新時、Lvが最も高かった行動が至高行動となります。

  2、毎週、初めて至高行動をクリアしたとき、元ある報酬のほかに進化装備クーポンやドローンクーポン、格上げ製法書ギフトパック、格上げチップ、ウェア割引券などの報酬がもらえます。

  3、進化装備クーポンとドローンクーポンは、ハッピー101や武器ショップにて進化装備の補給やドローンチップの補給と交換でます。進化装備の補給を開けると、ランダムで擲弾発射器、95式などの製法書や塗装を獲得できます。ドローンチップの補給を開けると、ランダムで医療チップ、戦闘チップ、重荷用チップ、自爆チップなどの製法書や塗装を獲得できます。

  「その他の内容および新しいルール」

  1、発電所とレイヴン市病院の特殊変異体が一部の状況下で木の柵を攻撃できない不具合を修正しました。

  2、ねばねばしたクモ糸、奇妙な金属、休眠虫卵、変異羽根をマテリアル変換器でナノマテリアルに転換できるようになりました。

  3、レシピが5つ増加しました。調理器具で試すことでアンロックできます。