8月15日アップデートのお知らせ

2019-08-15 シェア:

いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

815日(木)8:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

 

「夏祭り」

1、最新ウエア発売,青春前進は商店街で試着できます。イベント中に期間限定割引で購入できます。

2、毎日花火とのツーショットをすると、花火の祈り報酬を獲得できます。Lv3以上の荘園のサバイバーが採集、戦闘、釣りをすると、一定の確率で花火消耗素材を獲得できます。花火消耗素材を野営地の一部の住民やハッピー101のアルバート、サントパーニ塩水湾砂浜の消耗素材回収屋に渡すと報酬を貰えます。野営地、ハッピー101、サントパーニが当日中に十分な消耗素材を集めた場合、無料の花火演出を行います。

3、毎日12:00-14:0018:00-20:00にイベント画面より移動して試合に参加できます。イベントNPCと対話すると挑戦を開放できます。一人一回8分の挑戦時間があり、釣り上げた魚が多ければ多いほどPtも高くなります。カウントダウン終了時にPtによってクリア報酬を配布します。毎日各難易度の上位10名にはランキング報酬が与えられます。

4、毎日10:00-14:00#n#cffd3a317:00-21:00料理大会に参加できます。時間帯ごとに1回参加できます。#挑戦時間は#cffd3a360#nでプレーヤーは順番通りに指定の料理を作ることとなり、早いほうは得点が高くなります。

5、夏の京扇子を*120個は新貨幣*100と交換することができます。同時にガチャチャンスを1回獲得し、ランダムで豊富な賞品がもらえます。

6824-828日期間、毎日0:003つの共同購入商品がリセットされます。サバイバーたちは当日の販売価格で自分の好きな商品を購入し、当日該当商品の購入数により、商品の最終価格を定めます。次の日に元の販売価格と最終価格の値段差はメールにてお返しします。どうぞご査収ください。

7、毎日花火とのツーショットをすると、花火の祈り報酬を獲得できます。Lv3以上の荘園のサバイバーが採集、戦闘、釣りをすると、一定の確率で花火消耗素材を獲得できます。花火消耗素材を野営地の一部の住民やハッピー101のアルバート、サントパーニ塩水湾砂浜の消耗素材回収屋に渡すと報酬を貰えます。野営地、ハッピー101、サントパーニが当日中に十分な消耗素材を集めた場合、無料の花火演出を行います。

 

「釣りシステム改善」

1、釣りする間、より豊富な効果を追加しました。

2、釣りLvLv10まで開放されました。プレイヤーの釣りLvLv4Lv7に達すると、突破クエストを一回クリアしなければ、引き続き釣りLvをアップすることができません。

3、もっと多くの魚の種類と料理を追加しました。

 

「壁紙試用」

1、壁紙を購入するために家具ショップに移動しなくてもいいようになりました。壁紙試用モードでいろんな組み合わせを試して、気に入ったものを見つけてから購入して使用できるようになりました。

2、試用モードでは、毎週新しい商品が発売されます。一定数量の壁紙にセールプロモーションがあります。お楽しみに。

 

「シエルタウンテーマ争奪戦開放」

1、第3シーズンから、各サーバーは「お宝ハント」テーマシーズンが始まります。

2、「お宝ハント」テーマでは独特のお宝モードが追加されます。各陣営はできるだけ見つからないように、宝箱を隠しましょう。

 

「オートセーブレベルアップ」

1、同じ種類のアイテムをリュックからロッカーにセーブすると、オートセーブ機能が適用されます。リュックの中の武器、防具、アタッチメント、ギフトパック、エサ、製法書など、一部のアイテムはオートセーブができません。現在のロッカーにセーブするか全てのロッカーにセーブするかが選択できるようになりました。

2、メールボックスとロッカーに異なるアイテムをオートセーブできる機能を追加しました。チェックすると、できるだけ全てのアイテムを一定の形式でロッカーにセーブします。

 

「モード報酬調整」

1、商隊運送モードで、物資ボックスを開けると必ず製法書の破れたページを獲得できるようになりました。

2、野営地軍事演習モードの新貨幣報酬を大幅にアップしました。

3、ナンシー市演習勲章交換では製法書研究資料とモジュールエッジング液を増加しました。

4、潜入作戦で累計で物資パックを30個獲得した場合の金塊報酬が500金塊から1000金塊に増えました。偽装者補給報酬では、採集熟練度Lv48以下のプレイヤーは必ずポリエステル、高分子コーティングのいずれかを獲得できるようになります。Lv48以上のプレイヤーは必ず防弾陶磁、戦術ハンドガードのいずれかを獲得できるようになります。

 
「その他の内容および新ルール」

1、チームのオートマッチング機能を追加しました。サバイバーはより便利に仲間を探して一緒にクエストをすることができます。

2、ナノマテリアルIとナノマテリアルIIを消耗すると身に付けている装備を簡単に修復できるようになりました!

3、野営地に招待機能を追加しました。サバイバーは個人チャットでフレンドを野営地に招待することができます。