6月20日アップデートのお知らせ

2019-06-20 シェア:

  いつも『ライフアフター』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

  6月20日(木)9:00より行っておりますメンテナンスは、9:30に終了いたしました。

  【商隊合宿】

  6月20日-7月3日の間、商隊は新しい合宿クエストを開放します。

  1、夏の運動継続記録イベント。毎日の運動クエストをクリアして記録すると、運動報酬がもらえます。

  2、スイーツ大会。毎日10時から14時まで或いは17時から21時までの間にはスイーツ大会に参加する事ができます。指定のスイーツを作るスピードが速いほど、多くのPtがもらえます。ランキングTOP10にランクインしたプレイヤーは追加報酬を獲得できます。

  3、ハンティング。イベント期間中、プレイヤーは毎日パーティに参加し、変異感染体のハンティングに挑戦できます。ハンティングに成功したプレイヤーには報酬を配布いたします。

  4、ダブル合宿を開放しました。フレンドを誘い、一緒に合宿に参加しましょう。指定のクエストをクリアすると、合宿ライセンスを獲得できます。合宿ライセンスは商店でプレシャスアイテムに変換できます。

  5、イベント期間中、合宿ライセンスを120個払うと新貨幣100個と交換することができます。同時におみくじチャンスを1回獲得でき、ランダムで豊富な賞品をもらえます。

  "6、6月29日-7月3日、毎日0:00に3つの共同購入商品がリセットされます。サバイバーたちは当日の販売価格で自分の好きな商品を購入し、当日該当商品の購入数により、商品の最終価格を定めます。次の日に元の販売価格と最終価格の値段差はメールにてお返しします。

  【マテリアル変換器】

  科学会が旧世界の発明を復元したため、マテリアルはまた新世界で現れはじめ、光と熱を放ち続けています。

  1、プレイヤーの持つ付与ポイントを全てナノマテリアルⅠとナノマテリアルⅡに変換され、装備付与に必要な素材は消耗マテリアルに変換されます。

  2、マテリアル変換器は荘園がLv3になるとメールで獲得できます。或いは家具ショップで製作してもらえます。変換器は高温圧縮で物資をナノマテリアルⅠとナノマテリアルⅡに変換することができます。

  3、ナノマテリアルは装備付与、携帯製法書の簡単製作(製作Lv20で開放)、ドローン機関室弾薬補充エネルギーの自動補充機能(製作Lv35で開放)に使用することができます。

  【野営地技術レベルアップ】

  1、最新技術:野営地が蒸気/電気時代に入ると、武器ショップ、アーマーショップ、家具ショップ、養魚池などで、スタッフに頼んで野営地やメンバーのために各種プレシャスアイテムを製作することができます。同時に特別スタッフから専用のフィールド祝福がもらえます。

  2、技術の効果維持に必要な費用は、野営地の毎日ログインしたプレイヤー人数によって計算されます。

  【その他の内容および新しいルールについて】

  1、感染者侵入の難易度Lv16-20が開放されました。新しいモンスターを追加し、都心物資車両のHPを上昇しました。同時に野営地管理で感染者侵入権限を追加し、市長は野営地中心で役人の感染者侵入権限を設定できるようになります。感染者が都心を囲むステップにSOS機能を追加し、市長と感染者侵入権限を持つ役人がSOS機能を開放できます。開放すると他の野営地のプレイヤーの支援が可能になり、支援者は支援報酬を獲得することができます。

  2、作熟練度Lvは上限に達していますが、努力は無駄にはなりません。超えた製作熟練度は補給に変換しました