【1月19日】イージーサーバーに関するお知らせ

2024-01-18 シェア:

【イージーサバイバルサーバオープン!】
1月19日(金)10:00より、イージーサバイバルサーバーがオープンとなります。新サーバーオープンにあたり、サバイバーの皆様に新しい冒険や生活をサポートする豪華報酬をご用意いたしました。イージーサバイバルサーバー限定の特別なイベントとなりますので、是非ご利用ください。

【商隊合宿】
<期間限定ボーナスイベント>
■旅立ちのギフト
1月19日から2月1日まで、期間中にログインしたサバイバー全員に新たなサバイバルの旅をサポートするための荘園栽培パック「サバイバル旅立ちのパック」と、リュックの入った「旅立ちのパック」が贈られます。
是非期間内にイベントページより受け取っていただき、新たな冒険にご活用ください。
■旅立ちのログイン
1月19日から2月1日まで、毎日ログインすると報酬を1回受け取ることができます。
ログイン日数が増えると、「屋外の井戸装飾品」、「バラの伯爵セットボックス」などの豪華報酬を獲得できます。
■ストーリー資料室
1月19日から2月1日まで、ストーリー資料室機能を体験できます。任意のストーリークエストをクリア後、ライフアフターの思い出を振り返ると追加報酬を獲得できます。
■ダブル合宿
1月19日から2月1日まで、ダブル合宿が開催されます。フレンドを誘って指定クエストをクリアすると、合宿メダルを獲得できます。
さらに商隊サポートで追加報酬を獲得できます。
■商隊市場
1月19日から2月2日8時まで、市場に「静寂な孔雀のカーテン」「孔雀羽の花瓶」などの家具が登場します。
合宿イベントに参加してトークンを集めると製法書破片、強化血清などのアイテムと交換できます。お見逃しなく!
<おすすめ新商品>
■歳月の童話
1月19日から2月2日8時まで、新ウェア「歳月の童話」が期間限定で登場します。
イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションが獲得できます!


■蒼の孔雀
1月19日から2月2日8時まで、「蒼の孔雀」が登場します。
連盟小切手を消費してボックスを開けると、一定の確率でウェアセット「蒼の尾羽セットボックス」、家具「舞い上がる孔雀」「静寂な孔雀のブランコ」などのレア報酬を獲得できます。


■謎のショップ:
1月25日から2月2日8時まで、謎のショップが登場します。
謎のショップでは現行サーバーで人気のウェアが登場します!さらに様々な豪華報酬が毎日お得な価格で獲得できます。ぜひ毎日謎のショップを見てみてください!
■ファッション鑑賞
1月19日から2月2日8時まで、現行サーバーに登場したたくさんの人気ウェアが期間限定で獲得できるチャンスがあります! 
ぜひ、お見逃しなく!
■終末世界の旅全額キャッシュバック
サーバーオープンから14日間、消費した信用ptがイベント終了後に全額還元される「豪華な戦闘準備ギフトパック」が購入できます。
ギフトパックは全部で5段階あり、購入する毎に価格と内容が変化していきます。是非ご利用ください!

【共創争奪戦】
・1月25日からイージーサバイバルサーバー限定の新イベントが開催されます。詳細につきましては1月24日頃に告知にて掲載予定です。乞うご期待ください!

【その他】
・現行サーバーにおいて現在開催中のイベント「放射高校」と「特訓戦場」は今回に限り、イージーサバイバルサーバーにおいては開催されません。次回の開催をお待ちください。
・クロスサーバーについて:イージーサバイバルサーバーではクロスサーバーによるマッチングを利用することはできません。あらかじめご了承ください。