開発チームからサバイバーの皆様へ新年のご挨拶

2024-01-12 シェア:

サバイバーの皆さまへ

 新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 2023年には、コラボイベント、雪国での探索やカウンタースキルで変異との戦いなど、数々の冒険、多くの挑戦と成長を共に経験してきました。皆さまの支えがあってこそ、この終末の廃土に笑いと色彩が増えてきました。

 新しい1年では、さらにエキサイティングなコンテンツや様々な機能を提供する予定です。新たなミッションやイベントを考案し、サバイバーの皆さまが新鮮で楽しい冒険を体験できるように工夫致します。ゲームパフォーマンスとユーザーエクスペリエンスの向上にも取り組み、よりスムーズで魅力的なゲーム体験を提供できるように努力を尽くします。

 また、より多くのサバイバーが終末世界で、純粋かつ自由なサバイバルの楽しみを体験できるように、『終末サバイバルの新たな選択肢』として、「イージーサバイバル」専用サーバーを2024年1月19日(金)にオープンすることを決意しました。

 イージーサバイバルには、さらなる驚きが待っています。既に終末世界から離れていった多くの仲間達が戻ってきてくれることを私たちは願っています。『自由かつのんびり』とした冒険の旅行を一緒に体験しましょう。ここから、ゼロから、終末ライフを始めましょう!きっと、イージーサバイバルであなたが思うままに終末の冒険ができるはずです。

 また、現行サーバーは、今後のアップデートの中心として引き続き存在し、より面白く、より挑戦的で創造的な新しいコンテンツを続々と導入することで、サバイバーの皆さまにこれまで体験したことのない「ライフアフター」のゲーム体験を提供し続けます。

 私たちは、出会いと別れをとても大切にしています。あなたはかつてこの地をさまよい、行ったり来たりしたように、「ライフアフター」はいつでもあなたの帰る場所です。身体や心が疲れたとき、少し休みたい時、どこかへ帰りたい時、いつでもあなたのための「おかえり」を準備して私たちは待っています。
 「ライフアフター」は私たち全員のホームであり、あなたは私たちの一員であり、永遠にそうであり続けたいと願っております。

 最後に、改めて皆さんの支えと信頼に感謝します。新しい年を一緒に迎え、「ライフアフター」のさらなる素晴らしい未来を共に創造しましょう!


「ライフアフター」開発・運営チームより