【1月5日】アップデートのお知らせ

2024-01-04 シェア:

親愛なるサバイバーの皆様、

「ライフアフター」運営チームです。
1月5日(金) 9:00ごろにアップデートを予定しております。
アップデート内容の詳細は下記のとおりです。

【商隊合宿】
<期間限定ボーナスイベント>
■調査小隊
1月5日から1月18日まで、4人で調査小隊を組み、毎日クエストをクリアして調査値を獲得できます。
個人と小隊の調査値が一定の段階に達すると、製法書破片、ゲノムカプセルなどの豪華報酬が獲得できます。
■ダブル合宿
1月5日から1月18日まで、ダブル合宿が開催されます。
フレンドを誘って指定クエストをクリアすると、熟練度と合宿ライセンスを獲得できます。さらに商隊サポートで追加報酬を獲得できます。
■商隊市場
1月5日から1月19日8時まで、市場に「狐火の祭典」シリーズ家具が登場します。
合宿イベントに参加してトークンを集めると製法書破片、強化血清などのアイテムと交換できます。お見逃しなく!
<おすすめ新商品>
■激萌え虎様
1月5日から1月19日8時まで、新ウェア「激萌え虎様」が期間限定で登場します!
イベント期間中はお得な価格で購入でき、購入すると限定モーションが獲得できます!


■狐火の祭典
1月5日から1月19日8時まで、「狐火の祭典」イベントが登場します。
連盟小切手を消費して家具ボックスを開けると、一定の確率で「炎陽の狐火狛狐」「闇夜の狐火狛狐」「起き上がりダルマ」「祭りの狐火花火」などのレア家具が獲得できます!


■愛蔵版宝箱
1月5日から1月19日8時まで、愛蔵版宝箱が登場します。
連盟小切手を消費してボックスを開けると、一定の確率で「毒グモ愛蔵版自選ボックス」「BioT鮫狩刃自選ボックス」などのレアアイテムが獲得できます!
■期間限定建築抽選
1月11日から1月25日3時まで、期間限定の建築イベントが登場します。連盟小切手を一定数の新貨幣と交換し、建築ボックスを獲得できます。
開けると一定の確率で「メカ中庭自選ボックス」「製法書:[コード]ガラスドーム屋根」「製法書:[コード]Oct機械アーム」などのレア建築製法書が獲得できます。所持済みの製法書を獲得した場合、製法書は建築交換券に変換されます。建築ショップでレア建築や素敵な建築設計図と交換できます。
■ラッキーボックス
1月11日から1月25日3時まで、「海の童話」が登場します。
連盟小切手を消費して開けると、一定の確率でウェア:海の童話、ドローン愛蔵版塗装:北極星などのレアアイテムが獲得できます。
海の童話を着用する時、混屍者は蘇生の花が表示されません。


■お得ボーナス
1月5日から1月19日8時まで、「お得ボーナス」と「ショップイベントパック」が期間限定で販売されます!
 ぜひ、お見逃がしなく!
■爆買い小隊
1月5日から1月19日8時まで、パーティーを結成して爆買い小隊に参加しましょう!
「愛蔵版宝箱」「狐火の祭典」「海の童話」などのイベントに参加することで小隊ポイントが獲得でき、豪華な報酬を獲得できます!

【特訓戦場】
・1月5日から2月5日まで、新マッチングルールの試験運用が開始されます。イベント期間中、毎日10:00~14:00の間は、従来のマッチングルールが適用されますが、17:00~24:00の間は、新マッチングルールが適用となり、実力の近いプレイヤー同士がマッチングされるようになり、実力差が離れすぎたマッチングが行われた場合は、敗北しても星を失うことがなくなります。また、クロスサーバーランキング、初勝利報酬2倍イベントも同時開催されますので奮ってご参加ください。

※イベントページは1月12日をもって非表示となりますが、新マッチングルールの試験運用及び、イベントの開催はシーズン終了まで有効となります。あらかじめご了承ください。
・特訓戦場の戦闘中に理性値が減少しない不具合を修正しました。理性値は対戦終了後に自動回復します。

【エリア行動】
・日程画面で、雪の中の包囲網がクリア済み状態にならない問題を修正しました。
・毎週行動の獲得済みの評価報酬の表示を調整しました。日程画面から評価を直接確認でき、ダンジョン詳細画面から評価報酬の受け取り状態を確認できるようになりました。

【新日程機能の正式リリースについて】
2023/12/18(月)3:00~2024/1/1(月)3:00まで実施いたしました日程画面のリニューアルテストにおきまして、多くのサバイバーの皆様にご参加いただき誠にありがとうございました。皆様のプレイデータおよびフィードバック内容を確認し、新日程機能を正式にリリースさせていただくこととなりました。私たちはこれからもサバイバーの皆様によりよいゲーム体験を楽しんでいただくように引き続き尽力してまいります。

今後とも「ライフアフター」をよろしくお願いいたします。