【イベント】終末建築マスター

2019-07-11 シェア:

  【イベント期間】

  7月11日 00:00~7月26日 23:59

      【賞金内容】

  金賞(3人):1人につき現金100,000円、新貨幣*10,000、三色マーブル接合*6

  銀賞(5人):1人につき現金30,000円、新貨幣*5,000、三色マーブル接合*4

  参加賞(30人):1人につきAmazonギフト券2,000円分、新貨幣*2,000、三色マーブル接合*2

  【応募方法】

  本イベント期間中に、「#終末建築マスター」というハッシュタッグを付きでTwitterに建築の展示動画をアップロード、あるいは動画のリンクをツイートするだけで、本イベントに参加することができます。

  【応募規約】

  1)本イベントに参加可能な作品は未配布、未公開のもの、かつ作品の全著作権及び使用権が応募者本人に帰属するもののみに限ります。

  2)参加作品は今まで他のイベント参加に利用されたことがなく、かつ今後も他のイベント参加に利用しないことを約束する必要がございます。

  3)参加作品はNetEase Gamesが開発、運営している「ライフアフター」のゲーム内容を使用しているため、投稿して本イベントに参加する場合、参加作品の知的財産権は参加者とNetEase Gamesが共有するものとし、参加者は署名権を有します。

  4)参加作品に含まれる「ライフアフター」のゲーム内内容はNetEase Gamesが所有するものとします。

       5)投稿した作品に対して有償で「いいね」を集める行為に付きましては、如何なるの形(抽選、金銭授与の約束等)であろうと、発覚次第で当該作品のイベント参加資格を剥奪致します。ダイレクトメッセージ等の方法で個人間で約束を交わした場合、発見次第当該IDのすべての作品の参加資格を剝奪致します。

  【当選ルール】

  1)当選作品の選出は作品への「いいね」数を基準に、応募規約を遵守している作品の中から金賞と銀賞を選出致します;

  2)金賞と銀賞に当選した作品を除いた作品の中から、ランダム抽選で参加賞の対象作品を選出致します。

  3)1作品につき、金賞、銀賞、参加賞のいずれかにしか当選できません。

  【結果発表】

  1)結果の発表はイベント終了後、NetEase Games「ライフアフター」の公式ホームページ及び公式Twitterにて行います。

  2)当選者の方々は公式発表にご留意ください。その後、発表内容に従い、規定時間内に個人情報の収集にご協力をお願い致します。

  3)規定時間内に、当選者が当選通知に対して反応を示さない場合、当選権利の放棄と見なしますのでご了承ください。

  【注意事項】

  1)本イベント中に、もし参加作品の盗用、無断転載などの権利侵害行為を発見した場合、ライフアフターのTwitter公式アカウントにダイレクトメッセージでご連絡頂くか、もしくは問い合わせフォームでご連絡ください。法的手段などを含めて参加者の権利を守ることに尽力致します。

  2)イベント及び全ての公式イベント規則は日本国法律に適用されます。

  3)本イベントに作品を提出することを持ちまして、本イベントの全てのルールに同意したものと見なします。